※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a✩
子育て・グッズ

旦那がチャイルドシートで娘の太ももを挟んでしまい、娘が泣き出す。旦那は事情を理解せず、妻に謝るも傷を見られないと。病院には行かず、妻は旦那に呆れる。

旦那がチャイルドシートのカチャンっ!てする所で
娘の太ももの内側の肉も一緒にカチャン!!!って。

チラッと見ていた私が
ふとももー!!あぶない!!!!というのも遅く
え??!みたいな顔でカチャン!!!と

8ヶ月の娘は身震いしてビックリした顔して
大粒の涙を流しながら泣いて泣いて、、、

もうほんとにいつもいつもイライラしてるのが爆発
何もしないくせに、しまいにはケガさせるなんて

旦那は何が起こってるのかもわからずポケーっと。
ふともも!!!ねぇ!挟んだの!わかる!???
やっと理解して
ごめーんーーー!!!ほんとごめーーん!!!
でも俺、傷見られない。ママ見て。
だとさ

紫色に内出血していたものの病院には行かなくてよかったけど
ほんと旦那には呆れる

コメント

deleted user

想像するだけでもいたい。
娘ちゃん痛かったね😖
旦那の不注意なところ本当にいつもイライラします💦
もっと注意して!!確認して!って何回言っても聞かないし。注意せずに行動するし💦

  • a✩

    a✩

    大人が同じことされても絶対痛いですよね😭
    本当心が痛かったです💦
    そうなんですよね。聞きませんよね😣事故が起こる前に言ってるんですけどね、、、

    • 9月13日
ママリ

男の人ってそうなんですよね💧

  • a✩

    a✩

    ほんと、想像が出来ないんでしょうね、、💦

    • 9月13日
  • ママリ

    ママリ

    しかも、自分が挟ませ手怪我させたのに、傷見れないって

    責任のなさにガックシ😭😭😭

    私なら、どうなってるか見ます😭😭😭😭

    • 9月13日
コスタ🛳

それはブチ切れます!
大人でも痛すぎて泣きます😫
なによりも自分でしておいて、傷見られないってなんなんですかね😤(人様の旦那様にすみません)
1番初めに傷を確認してほしいです!
普段何もしないからこそ、そういうちょっとしたことで怪我をするって認識がないんだと思います💦

  • a✩

    a✩

    ブチ切れますよね!
    久々頭に血が登りました
    そうなんですよ!傷確認できない態度にほんと呆れました😑
    なるほど。確かに普段してないから分からないんですよね💦

    • 9月13日
いちご

太もものお肉は痛そ–ですね😱💦💦

うちの旦那も本当注意力が足らなすぎて、呆れます🤯

  • a✩

    a✩

    もう、ぜーーったい痛いですよね。💦
    男の人ってほんと危ないですよね

    • 9月13日
deleted user

それは大人でもめちゃくちゃ
痛いやつです、、😭
よその旦那さん悪く言って
申し訳ないですが、、
自分でやっといて、娘の怪我の確認できないって、、
情けないです、、😰

  • a✩

    a✩

    私も自分だったらと想像したら
    ほんとに痛かっただろうなと泣きそうになりました😭
    全然申し訳なくないです!
    ほんと呆れます。情けないやつですほんと!!!

    • 9月13日
ひより

お疲れ様です😭 おおぅ…イテテテ😭
文章読んでもう想像出来ます
大粒の涙😭

病院行かなくて良かったですね
しかしながら、相当痛かったでしょう
旦那様ー!!!

  • a✩

    a✩

    今までにない泣き方でほんとにかわいそうでした💦
    一瞬すごい紫色になってヒヤッとしたんですがすぐ落ち着いて機嫌もよかったのでほんとよかったです。😭

    • 9月13日
Major︎︎☁︎︎*.

自分の旦那に置きかえて読んでみたらめっちゃくちゃイライラしました💢🤬

  • a✩

    a✩

    イライラしますよね!!!!
    久々あんなに頭に血が登るくらいブチ切れました💧

    • 9月13日
3200g

咄嗟に気づかれたのですね。
いつも、危険を察知されてある証拠ですね。

ほんと!男の人って、ボケーっとしてるんですよね〜😤

確かに、チャイルドシートのカチャンも、ある程度の力を入れないといけません。閉めるドアにしても、なかなかの力が要ります。
そんな、もしもの危険がある場合は『しめまーす!』と言って、周りに分かるように、自分も気を付けるような工夫をしています。

よくあるのが、一人っ子の子どもは、車から降りる時、いつものクセで自分が降りると、ドアを閉めてしまうのですが、たまたま車内に人が乗っていたりすると、後に降りようとする子を誤って挟んだりするケースが多いです。(一概には言えませんが…)
『自分がする行動で、他の誰かを傷付けてしまうかも知れない』と日頃からの注意が必要なのかも知れませんね。

大怪我にならなくて、何より。
これを機に、ご主人にも気を付けて頂きたいですよね。

ママリ

口悪いですが、社会の窓のチャックで自分もはさんじゃえばいいのにと思いますよね😩
子どもの方が何倍も怖かったし痛かったんだから…

チャック閉める時とか、カチャン閉める時に自分の手でガードするのって女だけなんですかね😥