※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

頭をぶつけてたんこぶができ、その後に泣きながら3回起きることがあった。これは頭を打ったことと関係しているでしょうか?

夕方に頭を角にぶつけてたんこぶが出来ました。冷やしてその後1時間ぐらい寝て離乳食を食べ遊んで22時前にようやく眠ったのですが、それから1時間ぐらいの間に3回大声で泣きながら起きてしまいその都度、授乳して寝落ちを繰り返しています💦こんなに泣いて起きるのは珍しいのですが頭を打った事と関係しているんでしょうか?😣ぶつけた後も嘔吐や視点が合わないといったことはありません😣

コメント

☺︎

角だと怖いですね😭😭
頭だと心配なので病院行っちゃうかもです😭 それかいま#8000に電話してききます😭

• ママリ

ママリ

#8000は利用した事がないのですが質問だけでもかけて大丈夫なんでしょうか?😣

• 9月13日
  • ☺︎

☺︎

全然大丈夫ですよ! なんでもきいてくれます! 書いてあることそのまま言ったらいいですよ😊

• 9月13日
  • ママリ

ママリ

分かりました🥺かけてみます!ありがとうございました😊

• 9月13日