※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
妊娠・出産

出産後、実父と旦那が苦手で、特に実父にイライラする状況です。他に同じ経験の方いますか?

出産してから実父、旦那が生理的にダメです。
実父が娘に近づくとモヤッとしたりイラッとします。この前は寝付きの悪い娘をようやく寝かしつけたのに近寄ってきて手を叩いて大きな音を出したせいで起きてしまいました。寝かしつけてくれるならいいですが、「おきたんか、おきたんか」と言ってどっかに行きます。
それを根に持ってるので近づかれるのが嫌です。

出産してから実父、旦那ダメになった方いますか?

コメント

只今、旦那が無理です🙋‍♀️

妊娠してから今に至るまで
触って欲しくない🥶

• あ

ですよね。
    近寄ってきたりキスしてこようとするのも誘ってくるのも全て無理になりました😂😂

• 9月13日

退会ユーザー

隣で寝られることすら嫌🤣
    地獄の3連休が始まる…

• 9月13日
  • あ

めちゃめちゃわかります😂
    私は理由つけてまだ実家にいます😂😂

• 9月13日
こちゃ

うちも1人目の里帰り中に似たようなことを実父にされて ストレスしかなかったです💦

夜寝ないと話をしたら、昼間に「寝るな寝るな」とぐずらせ、夜は寝付く頃にやってきて 触ったり 携帯の画面を見せたり、、

逆に旦那と一緒に過ごしたくて、泣いてました🤣

11月に2人目出産で里帰りしますが、2週間くらいで帰ってくる予定です😅

• あ

泣いたりしたら泣き止ませてくれるなら別にいいですが、泣いた瞬間どっかいくのが腹立ちます😤
    私も旦那苦痛すぎて…離れれるなら離れたいって感じです(笑)
    地獄ですね😓

• 9月13日
  • こちゃ

こちゃ

泣いたら、こっちに任せてくるのイライラしますよね💦

うちの実父は
    私の叱り方は甘い!とか言って1才くらい息子を叩いたこともあるんですよ😣物を床に落としただけなのに😡
    しつけの仕方を私に見せようとしたんだと思いますが、完全に間違っててドン引きました💦

これから男どもにイライラすることばかりだと思いますがここで発散していきましょうね😭

• 9月13日
  • あ

頑張りましょう😭

• 9月14日