※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とき
子育て・グッズ

DWEで悩んでいます。忙しいのでミニーパッケージがいいかな。イベントは土日?ミッキーかミニーか悩んでいます。ありがとうございます。

DWEをやってる方いますか?
どのパッケージがいいか悩みます😅💦
やってみたいと思ってるんですがもうすぐ保育園に入るし結構忙しい仕事に戻るのでdvdのかけながしくらいならできるかなぁって感じで😩
土日も仕事があったり夜勤もあったりするのでアウトプットのサービスを活用できる自信がありません💦
そうなるとミニーパッケージでいいかなぁって思っちゃうんです🤔
イベントは土日にやっている感じですか?
とりあえずミッキーかミニーかなと思うんですが…フルセットは高いので考えてません💦

みなさん何を買われたか教えて下さい😣

コメント

まぐ

うちはフルセットですが、忙しいと中々全部使い切るのは難しいと思います💦
特にレッツプレイとか😂
イベントは土日とたまに金曜日もやってます😊

  • とき

    とき

    回答ありがとうございます!
    イベントも行けないんじゃもったいないですよね😩
    種類もいっぱいあっていろいろ悩んじゃいます😣💦

    • 9月13日
  • まぐ

    まぐ

    DWEなんかやっても意味がないって言う方も沢山いますし、悩みますよね🤔💦
    うちは否定してる方の意見も口コミとかでガッツリ読んでから、それでもやらせてみたいと思い契約しました☺️
    パッケージアップもできるので、最初は小さいパッケージから始めて続けられそうだったら追加購入でも良いと思います♬

    • 9月13日
のっかちゃん

先月3歳の娘の為にミッキーパッケージ+Gを契約しました!

とても良い教材だと思いますし、できることならフルパッケージの方が…とも思いましたが、とりあえず卒業まで目指せる最低ラインがミッキーパッケージだったのとマジックペンが欲しかったのでこのパッケージにしました( *^艸^)

生後4ヶ月の頃から英語教育を初めて英語が好きなこともよく分かってたので思い切りがつきましたが、お子様はまだ小さいようなのでまずはプレイアロングやシングアロングからはじめてみてはいかがでしょうか?

契約の翌月末までは差額のみでパッケージアップ出来るので物足りなそうならパッケージアップを検討するのもありだと思います!

ただ週末イベントの参加有無に関わらず個人的にはDWEのみではアウトプットが少ないと思うので将来的には+α何かアウトプットの場を作ることをオススメしますm(_ _)m

うちの娘は週1回外国人講師の英会話レッスンに通っています。

イベントは基本週末が多いですがプレイアロングのような小さい子向けイベントは平日の昼間が多いです。

卒業を目指すか目指さないかで必要なパッケージが変わってきますが、お仕事忙しいとのことなので卒業にこだわりがなければミニーパッケージくらいまででも充分だと思いますし、卒業も視野に入れるのであればミッキーパッケージforbabyならコストも少し抑えられて良いかもしれません(*Ü*)

  • とき

    とき

    ありがとうございます!
    いろんな人に相談してインプットはdweで、アウトプットは他での方がいいという意見をききました🤗
    dweがはまるかわからないのでとりあえず中古で買って英語が言葉に出てきたらネイティブの先生がいる教室などを探そうかと思います😳

    • 9月18日
きこまち

生後5カ月くらいの時に、フルで契約しましたー。
インプットは早いうちにがいいということで、高額だけと悩んで決めました。

忙しいお仕事に復帰とのことですが、掛け流しが中心で、重要だとおもうので、結構大丈夫だと思いますよ(*^-^*)

メルカリで中古で安く…も考えましたが、アウトプット出来るイベントに参加したかったのと、教材の無償交換がやはり大きくて正規にしましたー!

イベントは土日が多いですが、種類も色々だったり、そんなしょっちゅうないので、勿体ないほど行けないということもないと思いますよ。

あと、アウトプットの機会は、毎週1回、電話でネイティブの先生とお話しせたり歌を歌ったり、というのがあります。
まだお喋りできないうちは、e-ポケットというものに切り替えておいて、先生がお喋りしてくれたり歌を歌ってくれたりしているものを何度でも聞けたりします!

なかなか楽しいですよ〜(*^-^*)