※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリー
家族・旦那

子供が熱出て、寝かせてやっと自分の時間と思ったら旦那が帰ってきて、…

愚痴ですみません。
子供が熱出て、寝かせてやっと
自分の時間と思ったら
旦那が帰ってきて、テレビつけて
音が大きいので子供何回も起きて
イライラして腹立ちます。
仕事いってくれてるほうがいいです。
ほんとうっとしい😔😔
ストレスたまりまくります。
夜中は、子供が旦那じゃないと
いやって泣くので私は寝かせてもらってます(笑)
眠かったらテレビ見ずにささと
ごはん食べて寝たらいい話ですもんね(笑)
子供が泣いて起きたの知らなくて。
寝かせても寝かせても起きると腹たちますよね。
愚痴ですみませんでした。

コメント

🍑🍒

私も仕事に行ったらホッとしますねー。

  • マリー

    マリー

    そうですよね😄
    よけいなこと、されないですもんね(笑)

    • 9月13日
  • 🍑🍒

    🍑🍒

    夫がいる方が私の仕事も増えるし。
    早く帰ってこいとおもう時もあるんですけど、いたらいたで邪魔です笑

    • 9月14日
  • マリー

    マリー

    ほんと、わかります。
    もう帰ってくるので嫌です笑

    • 9月14日