※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

妊娠中の女性が突然の不安ややる気の低下に悩んでおり、料理や家事にも気力がわかず、マタニティーブルーの可能性を考えています。

あーべつになにもないのに急に不安、めんどくさい、やる気ない、ダルいが襲ってくる💦
旦那いつも夜中出てるけど今日は弁当作らなくて良くて楽だけど明日私仕事最終日で弁当作ろうと思ったけど1人分だからでもそれもだるくて💦明日の夜ご飯考えて仕事終わりに買い物行くのもだるいから
今から買い物いくけど
レシピ考えて明日とかその先の
でもまとまらなくて、もー何しようって永遠のループ笑
とりあえず明日はパスタにしようかと、もうなんにも出てこなくて思考回路停止かも笑
なんでこんなだるいの、しかも少し身体中かゆいし、いまはおさまったけど!
腕が筋肉痛だしほんと勘弁です。。
帰ったら帰ったで洗濯干しと軽く筋トレwww

みなさんも妊娠中はこんなかんじありますか?マタニティーブルーとかですかね?無駄に色んなことを考えてしまいます

コメント

ねこ

そんなかんじでしたよー😊
身体中かゆいのも同じでした!
妊娠中なんですし、ダラダラしましょう♪

• ママリ

ママリ

そうなんですね💦
    ありがとうございます🙇
    ダラダラしても行けないって思ってしまって変なプレッシャーになってます

• 9月13日
  • ねこ

ねこ

そんなこもないですよ〜☺️
    妊娠中は朝から夜までソファから1歩も動かないことよくありました笑
    ゆっくりしなさいっていう赤ちゃんからの命令かも🤭♪
    お体ご自愛ください💓

• 9月14日