※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マイメロディ
妊娠・出産

6周目で食べづわりで少量ずつ食べてるけど便秘でカマグを飲んでいるが解消されず、大丈夫ですか?早くスッキリさせたいです。

いつもお世話になります、
6周目なんですが、どうやら食べづわりである事が判明しました。
お腹空いても、食べても気分悪いので少量を少しずつたべてます。
基本的になんでも今のところ食べれるのですが、便秘の為お腹が空くと言う事がなくなりました。
気分悪いから食べようって感じで食べてます
カマグを飲んでますがまだ解消されません。

このまま食べても大丈夫ですか?
早くスッキリさせたいです(>_<)

コメント

ペネロペたそ

ご飯は食べたほうがいいです。
食べれるなら!
私もそんな感じでしたが15週頃におちつきました(*'∀'*)

薬が足りなければ子供に影響の少ない下剤的なものの追加や、浣腸などもありますので相談してみてください。

奏ちゃんmama♡

私もダンボーさんと似たような症状です!!
カマグは内服してなくて、 便秘でイキむと赤ちゃんが出ちゃいそうな気がして…(←そんなことは無いのに)とにかくヨーグルトとバナナを間食に10日くらい食べました(笑)
そしたら徐々に便秘も改善されてきた気がします♡
ダンボーさんに合った方法でスッキリできますように(^o^)♡

Annie

食べづわりなら食べたい時に食べれるだけ食べたらいいと思います^ ^!
私は12週頃まで食べづわりでしたがその後吐きづわりに変わりました。。

便秘は良くないので病院に相談してお薬もらった方がいいですよ!
妊婦でも飲めるものをもらえます。

あまり考えすぎず、今は自分が1番楽になれることをすればいいと思います(*^^*)

マイメロディ

ありがとうございます!
夜ごはん食べたら食べたで気持ち悪くなりました(>_<)

もうなにしていいのか分からなくなります(>_<)

マイメロディ

ありがとうございます!
私も飲むヨーグルトとバナナ食べて3日目くらいです(⍢)

踏ん張るのこわいですよね⸜( ⌓̈ )⸝
私もどこまで許容範囲なのか分からず恐る恐るです(>_<)
10日くらい続けてみます(>_<)

腸内洗浄したいくらいです(>_<)