※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつほ
子育て・グッズ

産後の出血が再びあり、生理かどうか疑問に感じています。出血は少なく、まだ先のはずだと思っていました。

産後はじめての生理は今までと同じ
ような生理がきますか?

悪露が一週間ほど前に終わったと
思っていたのに、一昨日からまた
出血があります。

悪露は最後の方は茶色いおりもの
のような感じだったのに、赤い血
なので生理が始まったのかなと
思ったのですが量がかなり少なく
1日に3回くらいしかナプキンに血
がついていなくて、生理の最終日
くらいな感じです。

ほぼ完母なので生理はまだ先だと
思っていました💦

コメント

ママリ

悪露の残りかもしれませんよ!
私も完母で、産後2ヶ月で生理来たと思いましたが、すぐ終わって、それから10ヶ月まで生理来ませんでした😂

すらいむ

2ヶ月で再開して普段通りでした

珈琲

同じような感じです!
終わったと思っていたら、また少量でてきました!
多分、悪露の残りだと思いますよ!