コメント
らいちゃん
3週間は菌がいるらしいですよ(>o<")
うちも主人が年明けにノロになって私妊婦だったので実家に帰ってもらいました😭
でも2日で帰ってきたのでトイレはしばらくクレベリンふりまくってました!
家族には移ってないんですか??
うちの息子もいつかノロになるのかと思ったら怖いです(T_T)
らいちゃん
3週間は菌がいるらしいですよ(>o<")
うちも主人が年明けにノロになって私妊婦だったので実家に帰ってもらいました😭
でも2日で帰ってきたのでトイレはしばらくクレベリンふりまくってました!
家族には移ってないんですか??
うちの息子もいつかノロになるのかと思ったら怖いです(T_T)
「男の子」に関する質問
10ヶ月の男の子。人より物への興味が強くすぐに視線が逸れます。名前を呼んで振り向きもするけど毎回では無いし、振り向かないことも多いです。振り向いてもすぐに視線が他のものへ逸れ、常に落ち着きがありません。オー…
1歳8ヶ月の男の子育児、毎日イライラしてます 私は今専業主婦で、夫はだいたい週6で仕事… ほぼ毎日息子と2人で過ごしているので、最近特に活発になってきた息子に毎日イライラしています。もちろん可愛いのですが、して…
年長さんと今年2歳の男の子2人のママです。 なんかもうしんどいです。 可愛い時もあるけど… ほんと心の底から腹が立つこともあって、たまに手が出ます。 年長にもなるともう記憶も残るだろうし、 心や脳を傷つけてるな…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
あい
やっぱ3週間ぐらいはあけないと怖いですね((( ;゚Д゚)))
家族みんな移りました😢
男の子は病気になりやすいって聞きますしね😢😢
私のとこも6ヶ月で
ちょーど免疫が切れて来る時期だったので
赤ちゃんの内は喋ることも出来ないので本当に可哀想で
辛かったです😢😢