※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cocco
雑談・つぶやき

周りの人には言いにくいので、つぶやかせて下さい…里帰り中、実家の父と…

周りの人には言いにくいので、つぶやかせて下さい…

里帰り中、実家の父と母が面倒みてくれるの大変ありがたい!
けど、安全面で物の置き方が危なげだったり、
遅めの時間でもアンパンマンの録画見せちゃったり…

今日も子どもが届くような場所に食器置いて、案の定とられて割られちゃったり…

見てて聞いててモヤモヤ〜〜( ;∀;)
もうちょっと何とかやってほしい〜( ;∀;)

コメント

ミニもも

うちもまさにそうです~!!😭💦
手に届くところに鏡やら薬やら置いていたり、変な時間にYouTube見せたり…お世話になってる身として、強くは言えないけど…もうちょっと考えてよって思います😅
やんわり伝えることもありますけどね💦

子どもを可愛がってくれてるのは嬉しいけど、危機意識が薄い!!

モヤモヤですよね~😅

• cocco

cocco

わかってくれる方がいて嬉しいです!!!
    そうなんですよね、お世話になってるから全部は言いにくい( ;∀;)
    見ててハラハラしたり、時にはイライラしてしまったりです…

今産後の入院中なんですが、明後日からまた里帰りで一緒の生活なので、助けてもらいつつもモヤモヤした生活になりそうです💦💦

• 9月13日
  • ミニもも

ミニもも

入院中くらいはゆっくりしてくださいね😭✨

私はもう退院して里帰り中なんですが、子どもに危険が無いように、自らキビキビと動いてしまっています😅笑
    家事はしてもらって、育児はなるべく自分で…と思って💦

そうすると、少しだけモヤモヤ減ります!少しだけ!笑

• 9月13日
  • cocco

cocco

お気遣いありがとうございます♡

なるほど!!
    出産前は大きいお腹で動けなかったですが、もう少し経てば動けるようになりそうです。。笑
    適度にがんばりましょうー!

• 9月13日