※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💖
お出かけ

広島県で1番大きいゆめタウンってどこでしょうか⁉️1番じゃなくても、そ…

広島県で1番大きい
ゆめタウンってどこでしょうか⁉️
1番じゃなくても、そこそこでかいゆめタウンでも💕
また、ゆめタウン内のユニクロなどで
値引き券は使えますでしょうか?
欲をいえば、三次市や安芸高田市から
なるべく近い場所だとありがたいです!
もし、値引き券でお買い物できるなら
ユニクロなどで買い物したいなぁと思いまして😅

コメント

deleted user

ゆめタウンの値引き券UNIQLOでも使えましたよ😊

ゆうまま

廿日市のゆめタウン、大きい気がします!
広いだけかなぁ^^;

遠いですかね…💦

廿日市インターからそんなに遠くないと思うので、高速使うのであれば近いと思います。

yunnnnn2525

廿日市が1番大きいかな〜っと。
広島のゆめタウンもそこそこ大きいですけど、北部からだったら高速で廿日市の方がいいかなーと!

みぃー

1番大きいのは、ゆめタウン廿日市です。
次に大きいのが、ゆめタウン広島です。
どちらもユニクロとGUがあります。値引き券はどちらも使えます。

あと、ユニクロはないですが、レクトもゆめタウン系列です。

💖

みなさん、コメントありがとうございます🙇‍♀️
まとめてのお返事で申し訳ないです😢
廿日市が1番大きいんですね!
岡山県から祖母の家に行こうと思い、
チョット寄れたらなぁと思い質問させていただきました😊
そこで、ゆめタウン東広島が
祖母の家からもまぁまぁ近そうで
GUがあるみたいなのですが
そこのGUでも値引き券って使えますかね😅⁉️
ユニクロはゆめタウン廿日市と、ゆめタウン広島しかないですよね😅

deleted user

ゆめタウン東広島のGUで値引き券使えますよ😋