※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りさ
ファッション・コスメ

4ヶ月の女の子を育てています☺涼しくてお出かけできる時期になってきた…

4ヶ月の女の子を育てています☺

涼しくてお出かけできる時期になってきたときに
私が着る服、どんなのがいいか迷っています💦
もともと花柄やスカート、ヒールが好きなのですが、
子供を連れるとなるとヒールNGになりますし、
コーディネートにかなり迷っています💦
ちなみに150cmのオチビなので
ロング丈系のものは引きずる可能性大です😂

同じくらいの身長のままさん!
秋服、冬服コーデはどのようなものが
おおいですか?
また、どこで買ってますかー?

シンプルきれいめ?な感じにしたいです😭

コメント

。

148cmでシンプルかオールクロがすきで
ちょっとオシャレとかに疎くて参考になるかわかりませんが

シンプルがすきなら
EMODAがおススメです❤️

  • りさ

    りさ

    なるほど!
    同じくらいの身長でお子さんも月齢一月違いで親近感湧きます🥺💕

    EMODA!可愛いけど童顔オチビなので避けてましたけどこの機会に見てみようかなぁ🤭✨

    • 9月13日
  • 。

    ですね💕

    EMODAの冬服が可愛くて
    特にすきです🥺‼️笑

    • 9月13日
  • りさ

    りさ

    冬服可愛んですか😍
    時期になったら見てみます❤️

    • 9月14日