※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

静岡市葵区の幼稚園について、横内、精華、聖母幼稚園の情報を知りたいです。安東付近に引越し予定で、見学や説明会に行けず情報が欲しいです。

静岡市葵区の幼稚園について教えて下さい。

横内、精華、聖母幼稚園の良い点悪い点なんでもいいので教えて頂きたいです!

転勤で安東付近に引越し予定なのですが、遠方の為なかなか見学や説明会に行けず…
知り合いや友達もいないので情報がないのでどなたかお願いしますm(._.)m

コメント

みにー

せいかいいって友達が言ってましたよ!

• ままり

ままり

ありがとうございます^ ^
    具体的に何がいいとか分かりますか?💦

• 9月13日
ラプンツェル

精華、友達が先生として働いてたようですが、ママ達が凄かったって聞きました😅
送り迎えの時にはブランドバック持ってるママがいたり、ボスママがいたり……と😅

みんなが、みんなそうではないと思いますが、何かセレブなイメージが強いです😅

• ままり

ままり

働いていたご友人のお話ありがとうございます!参考になります✨

ボスママ…ちょっと怖いですね😅
    園の方針はいいなと思っていたのですが、セレブな雰囲気苦手なので聞けて良かったです😣

• 9月13日
  • ラプンツェル

ラプンツェル

園の方針等は私はわからないので、園内の雰囲気、先生の雰囲気は詳しく分からないのでごめんなさい😭💦

でも、聞いたイメージだとラフな感じで行けなそうだったので、私も雰囲気的に厳しいな💦って、思ってました😭
    実際見学いかれると、より分かるかもしれません🎵

• 9月13日
  • ままり

ままり

いえいえ、ありがとうございます✨
    そうですよね💦園や先生の雰囲気は行かないと分からないですよね!

私もラフな感じでいきたいです😣毎日気を遣い通うのは辛いので、一度見学へ行ってみようと思います☺️

• 9月13日
ムーミンママ

精華幼稚園、若い先生が多いです。
園長先生は卒園後も小学校のことで父兄から相談を受けるほどの方みたいですよ。

制服もとっても可愛いです♡

• ままり

ままり

精華は若い先生が多いんですね!
    小学校のことも相談できるのはいいですね☺️

制服調べたらとても可愛かったです✨
    親御さんや園の雰囲気が気になるので見学行こうと思います!
    教えてくださりありがとうございます😊

• 9月15日