※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かけちゃん
ココロ・悩み

旦那が急に飲み会に行くことにイライラして電話で確認。風俗行ったこともあり不安。旦那は否定。飲み会好きだが、風俗行った後怒り。旦那の行動に疑問。めんどくさいと感じる。

旦那の急な飲み会にイライラ…

いつもなら前もって教えてくれたりするので
イライラもしないし、何も言いません。

しかし旦那の風俗行ったのが発覚してから
の初めての飲み会。
しかも夕飯作ってる最中に
今日飲みに行きますと連絡がきて
イライラが止められなくてソッコー電話しました。


私)誰と飲みに行くの。いつ決まったの

旦)さっき仕事終わってから本社の人に
誘われたんだ。

私)何時に帰るの

旦)遅くならないと思うよ
その人も家庭持ちだから

私)また変なとこいくんじゃないの

旦)変なとこってどこよ

私)風俗とか。

旦)いくわけないでしょ(若干キレ気味)

ここで子供の泣き声、、


旦)○○ないてるよ?

私)いま私が質問してんの!
どうなの!

旦)じゃあいかねーよ!
ほんとめんどくさい

私)行きなよ。じゃあ切ります

と電話を切りました。


そのあと続けて
ラインで

私)せっかくご飯作ったのに

旦)ごめんね。明日食べるから。

私)今度から前もっと早く言ってほしい。

旦)わかったよ。お土産買ってくるよ!


私)はい。

旦)ありがとう!

以上がやりとりです。


私ってめんどくさいですか?

風俗は旦那は言ってないと否定してるけど
間違いなく言ってます証拠あるし。


旦那は飲み会が大好きで
私の出産3日前にも飲んでた人です。


風俗がわかってから
しばらくは飲み会に行っていなかったのに
ここにきて腹が立ちます。


あと風俗行った人は
私が子供と実家にお泊りした日にしか行ってません。


コメント

ぷう

私でも同じ態度とると思います。
1度風俗に行ってるのがわかったらもう何を言われても信用出来ないですよね。
しかも夕飯作ってる時にって。
少しは考えて欲しいですね。
飲み会って聞くだけで疑ってしまいますよね。
すごくわかります。

  • かけちゃん

    かけちゃん


    気持ち理解してくれて嬉しいです。
    さすがに待ってるわたしが居る中で風俗はいってないと思うけど、心配させないようにしてほしいですよ😂

    • 9月13日
桜井さん

こんばんは(>_<)風俗は匂いとかありますからね‥相手女の子の香水とかお風呂の匂いなど、浮気するよりよくないですか?私はどちらもOKなので嫉妬はしません😵💦