※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にーまま]q´•ㅅ•。)
その他の疑問

今年の夏に兄がお嫁さんと赤ちゃん(生後3ヶ月ぐらいの男の子)を連れて実…

今年の夏に兄がお嫁さんと赤ちゃん(生後3ヶ月ぐらいの男の子)を連れて実家に泊まります
私にとっては初の甥っ子と義姉さんなのでなにかプレゼントをしたいのですが義妹からプレゼントってずうずうしいかな、とか遠慮されるかな?って考えてしまいます..

兄がには私の息子が産まれたとき
出産祝いにと3万円分のたくさんのオモチャや日常品類を買ってもらいたくさん可愛がってもらって
義姉さんも可愛がってくれたし息子にとお年玉もくれました。だからお礼を兼ねて出産祝いなにかしたいです。みなさんは義妹からもらって嬉しかった物や事はなにがありましたか??

ちなみに私は23歳で義姉は24歳です
義姉さんの実の妹は20歳です

コメント

ぴ~ぴ~ぴ~ぴ~

オムツケーキ!とおもいましたが
もう3ヶ月ですもんね(´・_・`)
ブランド物のブランケットや
よだれかけなどわどうでしょう❤️

• にーまま]q´•ㅅ•。)

よだれかけとか入ったギフトにしようと思います♪

• 4月14日
ドキンちゃん♪♪

夏に3ヶ月ということは、まだ産まれてないということでしょうか?

すでにこちらもお祝い頂いているなら、産まれからなるべく早く、こちらからもお祝いプレゼントした方がいいと思いますよ!ずうずうしいなんてことはないと思います(^^♪

私だったら、産まれてからすぐプレゼントしたいので、産まれる前にお祝い何欲しい?って聞いちゃいます!もしくはお兄さんに、お義姉さんに欲しいもの聞いておいて♡と、言ってみるとか。

うちも姉が聞いてくれたので、抱っこひも買ってもらいました。出産準備で買うつもりだったので、先に聞いてくれて嬉しかったです(*´ω`*)

今月生後1ヶ月になりました♪
    兄に聞いといてもらう..その発想なかったです笑

• 4月14日
かめ

仲が良い雰囲気なのかなあと感じたので、お祝いをしたいから何が欲しいものある?と聞いてみて、何なら一緒に買いに行って選んで貰ったりもアリかなと感じました。
年も1つしか変わらないようですし、それなら図々しいだなんて思わないのでは無いでしょうか( ^ω^ )♪

名古屋と福岡で会ったのは1度きりなんです。無難によだれかけなど日常品が入ってるギフトにします♪

• 4月14日