※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハンバーグ
子育て・グッズ

肌着についての質問です。一歳前に着せていたけれど、2歳になる娘にはもう着せていない。このタイプの肌着を愛用している方、オススメのポイントが知りたいです。

すみません、今更な質問です😣🙏🏻
写真のような肌着って皆さんどのくらいまで使っていましたか?🤔娘は多分一歳前にはセパレートの普通の洋服やら、ヒートテックの肌着などに替えてしまって、それ以来全然着せてないのですが…😣このタイプの肌着を愛用している方にオススメのポイントなどがあったら教えてほしいです😃🙏🏻とは言えもう娘も年末で2歳になってしまうのですが😅

コメント

ぴっぴ

保育園の1歳クラスにあがるときに変えました!
トイレや着替えの練習をするのに、セパレートにしてくださいとのことでした。

家ではおなかがでないので1歳半くらいまでは使ってました!メリットはお腹がでないことくらいじゃないでしょうか🤔

大きめちゃんで今は95か100を着せてるので、どっちみちロンパースはもうサイズがないです😂

• ハンバーグ

ハンバーグ

やっぱりこれは小さい頃限定な感じなんですね😅もう随分前に着せてたので急に疑問に感じてしまって🤔回答ありがとうございます!

• 9月13日
かに

一歳前くらいまでだった気がします…。保育園では10ヶ月くらいからセパレートにしてくれと言われました。

• ハンバーグ

ハンバーグ

ありがとうございます😊保育園だとそういう指示が出るのですね!🙂

• 9月13日
ののママ

息子は今年の冬まで着てましたー!

• ハンバーグ

ハンバーグ

そうなんですね!😃冬はお腹出なそうだしと思ったんですけど、娘のサイズはもうなさそうです😂回答ありがとうございます😊

• 9月13日

生後半年でセパレートに変えました😊
お腹出ないくらいしかオススメのポイントが分かりません💦

• ハンバーグ

ハンバーグ

皆さん割りと早くセパレートにされてますね😊お腹出ないのはメリットですよね😄

• 9月13日