※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おく
妊活

排卵検査薬で線が出たが消えた場合、排卵日は9/12か9/13の可能性があります。タイミングは遅くないです。

はじめて質問します。妊活始めたばかりのため、わからないことだらけで、すごく基本的な質問かもしれません(>_<)
昨日(9/12)排卵検査薬が届いたので早速使ってみたところ、薄く線がでました。そして今日使ってみたら、線が消えていました。
そうなると、排卵日は9/12か9/13ということになりますか。
9/11の排卵検査薬の結果がないので、正確にはわからないとは思いますが、排卵日の可能性があるのはその2日間でしょうか。
ちなみにルナルナの排卵日予定日は9/11、コウノトリの排卵予定日は9/12です。
また、線が消えている今日、タイミングを取っても遅いでしょうか。

コメント

おく

まだ全然計れていませんが、基礎体温も載せておきます。

まるこ

基礎体温と合わせて見ると、12日が排卵だった可能性がありますね✨

その場合、10日11日あたりに強陽性が出ていたんだと思います!

もし私の予想が当たっていたら(明日も今日と同じくらい〜今日より高い体温だったら)今日タイミングを取っても間に合わない可能性は高いですが、気になるようでしたら取られたらいいと思いますよ😊

• おく

おく

ありがとうございます!やはり12日が排卵日だった可能性がありますよね。
    11日にタイミング取ったので、うまくいってくれるといいんですが、、、😭
    ダメ元で今日もタイミング取ってみます✨

• 9月13日
  • まるこ

まるこ

生理来るたびに「あと1回でも多くタイミング取れてたら…」など思っても仕方ないことを思うことがあったので、毎月悔いの残らないようにしてください😊💕

• 9月13日