※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yama
子育て・グッズ

5ヶ月の赤ちゃんがいるママです。マニキュアについて相談です。離乳食が始まっているので、塗るのは大丈夫か悩んでいます。やりたいけど悩んでいます。

生後5ヶ月の女の子がいるママです(^^)
変な事聞いてすみませんなんですが、マニキュアしてる人いますか??
落ちるたびに塗り替えるとかではなく、剥げてき始めたら全部落としてしばらくは塗らないつもりでいて、いまだけしとこーと思ってるんですけど離乳食が始まってるのでどーなのかなーと😅
ほんとは塗らないほーがいいんだと思うんですがたまにはやりたいなーって思って塗っちゃいました、、🥺

コメント

sia

塗ってますよ(*’ヮ’*)
うっすらピンクらしいのですが見た目完全に透明です🤣
色が付いてると悪いとかでなく禿げたらすぐ分かってしまうので無精でクリアを塗ってますが、やっぱり目に入った時ツヤッ✨としてたら気分良いじゃないですか( ˊᵕˋ )
ちゃんと綺麗に切り揃えていて、落ちそうなほど石が付いてるとかでなければ私はネイル良いと思います👍🏻

• yama

yama

返答ありがとうございます(^^)
    たしかに目立つ色で禿げるとすぐわかりますよね😅
    そーですよね!気分転換になってすごくウキウキしてます😊💗

• 9月13日