※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mra
家族・旦那

子供が39度の熱を出しました。でも、すごく元気です。熱冷ましのんだら7…

子供が39度の熱を出しました。
でも、すごく元気です。熱冷ましのんだら7度台。
熱はあっても元気だから心配はないのですが

いつもふいにおもいます。
出勤時間が私の方が遅いから、保育園送迎わかります。
でも、旦那もたまに帰ってくるのはやいよね?なんで家でゲーム?迎え行くって考えないよね?そうだよねー。

今日も熱あるから私仕事む。
LINEしてもかえってこない。
心配じゃないの?自分が代わりに休むって脳、、ならないよね。
仕事終わってからようやくLINE。
自分の要件。会社の人とご飯いってくる。
思い返したらイライライラ。
私より稼いでるし感謝してるけど、
ねぇ?ちょっと考えようよ。てなる。

今整理中で余計にイライラする。
世の男性、ぱぱそんな感じの人も多よね
脳の仕組み的に男性てそうなんかな?
イライラするわぁ

コメント

みんなのミカン

39度子供が熱だしてるのに会社の人とご飯行く男の方が少ないんじゃないですか·····?
普通行かないですよ·····💦
男性の脳の仕組み的にって書かれてますが、そんな事ないと思います。私の旦那も、周りの旦那さんも子供大事にしてるし、奥さんのことも大事にしてる人が多いですが·····💦
とりあえず、素直にやって欲しいことを話し合ったらどうでしょうか?😰💔