※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miomio☆
子育て・グッズ

ベビーカー購入について相談です。第2子も考慮し、A型とB型どちらが良いか悩んでいます。金額は気にせず。

6ヶ月から使うのにオススメベビーカーありますか??

今までだっこ紐だけで過ごしてましたが、暑くなってきたり、義両親が買ってくれるというので、購入することになりました!

もうB型の方が良いのかなとも思うけど、もし第2子が生まれたら…とか考えるとA型の方が良いのかなとも思うし☆

買っていただくので、金額は気にしていません(笑)

コメント

がぼーんぼん

A型があると良いかもしれません!B型タイプならテーマパークなどにもあるので、小回りきかせたい時はそれをレンタルしたりすれば良いと私は思ってしまいます!
それにA型の方が値がするので、自分で買うならB型で甘えるならA型ですね(^-^)

• miomio☆

miomio☆

コメントありがとうございます♪
    なるほど☆最近はテーマパークやショッピングセンターにもB型ベビーカーは置いてありますもんね!
    せっかくだからA型が良いかも~と思えてきました(*´∀`)♪

ありがとうございます♪

• 4月11日
  • がぼーんぼん

がぼーんぼん

参考になってよかったです(^-^)

• 4月11日