※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れあちーず⍤⃝♡
ココロ・悩み

2度の出産後、胸が小さくなり悩んでいます。バストアップの方法について教えてください。


2度出産して完母で育てていました。
下の子が卒乳してから
胸がぺったんこになってしまい…(><)

授乳中のあの胸はどこへ…

旦那にも小馬鹿にされるし
もともと小さいですが、
さらに小さくまな板になってしまい
とっても凹んでいます(´._.`)

バストアップのサプリや
クリームを試してみたいとは
思うんですが。。
お金のかかることなので
躊躇してしまっています…

でも何とかしたい…!!

サプリやクリームを試されたことが
あるかたいらっしゃいましたら
いろいろ教えてください(´;ω;`)

コメント

WA-chan

正しいブラの付け方だけで2カップは戻せると思います!

※体験談
母乳が終わった友人との会話の流れで胸やブラの相談を受けて、正しいサイズのブラと付け方を教えたら3カップアップしてました!

  • れあちーず⍤⃝♡

    れあちーず⍤⃝♡


    そうなんですね!
    お店行って正しい付け方とサイズ測ってもらいます(≧◡≦)

    • 4月11日
  • WA-chan

    WA-chan


    +脇と背中のお肉を鬼のように寄せたらィィですよ(°▽°)

    • 4月11日
  • れあちーず⍤⃝♡

    れあちーず⍤⃝♡


    ありがとうございます!!
    鬼のように(笑)寄せてみます!!

    • 4月11日
deleted user

子供を生むほど胸はどんどん小さくなっていきました(;_;)
上のほうがえぐれて、張りがなくなってしまうんですよね…私も本気で豊胸手術とか考えましたが、このおっぱいがあったから子供達はここまで大きくなったんだ!と自分に言い聞かせてます(;_;)今四人目を妊娠中ですが、卒乳したらどうなっちゃうんだろ…
張りを戻すクリームなんかも塗りましたが効果なしでした(´口`)

  • れあちーず⍤⃝♡

    れあちーず⍤⃝♡


    張り全くないです…(´._.`)
    たしかにおっぱいがあったから子供達は大きくなったんですよね!!
    クリーム効果なかったんですね(。•́•̀。)💦
    調べるといろいろでてきてどれがいいのかも全然わからないです( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

    • 4月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私は『高くて有名なところのなら効果あるはず!』と思って、ドクターシーラボのクリームを使いましたが、結果は………?でしたw
    私もたくさん調べましたが、楽して大きくする方法はなくて、ある程度筋肉をつけなきゃダメなんだなーと思いました。辛いことが嫌いな私は、おっぱいが小さいことにぶーぶー言いながら、結局は何もせずに終わると思います(×∀×;

    • 4月11日