※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リー
雑談・つぶやき

自宅安静してるのに、義母から「体調大丈夫ですか?」「変わりはないです…

自宅安静してるのに、義母から「体調大丈夫ですか?」「変わりはないですか?」「自宅安静ではなく入院したほうがいいのではないか」「大事をとって安静にしてください」と連日メール。用事もないのに様子を見に来て、安静にしてるのに玄関でないもいけないし。心配してくれているのはわかるけど、安静にしないといけないのは言われなくても十分分かってるからずっと安静にしてるし、入院しないといけないならこっちだって入院させてもらうし!!そこは先生の判断だろ!!って思ってしまう。

ストレス溜まってるのか、義母への不満がとまらない。。。

コメント

妊娠中の義母へのストレス半端ないですよね😭💦

心配してくれてるのは分かるけど、そっとしておいて欲しいですよね😣
うちの義母もそんな感じなので、お気持ちよく分かります😓

早く自宅安静解除になるといいですね☺️

• リー

リー

決して性格悪い義母ではないので、こんなことつぶやいていいのか、、とか思いながら、ほんとメールや会いに来る度にそっとしておいてほしい。。と思ってしまいます。

• 9月13日