※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママりん🔰
子育て・グッズ

2歳の誕生日プレゼントについて、息子さんが乗り物が好きで、室内遊具は買えない状況。クリスマスと誕生日は別々にプレゼントをあげるか、一緒にするか悩んでいます。

2歳の誕生日プレゼントについて。

まだ少し先ですが、お互いの両親から何が欲しいか考えておいてねと言われてますがなかなかいいのを思い付きません。

男の子ママさんで、息子さんが2歳の時は何をあげましたか?またこれから2歳になる息子さんがいる方は何をあげる予定ですか?

ちなみに今は
乗り物系はアンパンマンのよくばりビジーカーがあり、涼しくなったら外遊び用として今月へんしんサンライダーを買う予定です。
おもちゃは細かいのを入れると他にもありますがよく遊ぶのは
お絵かきボード、ブロック、トミカ、トーマス電車、100均などで売ってる車、ボールで
乗り物が好きみたいで、絵本も色々あげましたが、基本的に乗り物の絵本しか見ません

部屋が狭いので室内遊具は買えません

またクリスマスと誕生日が近いのですが、同じような方は別々にプレゼントあげてますか?一緒にしてますか?
去年はとりあえずクリスマスと誕生日一緒にして、自分たちからいくつかおもちゃや絵本をあげ両親からはアンパンマンのビジーカーをもらいました。

コメント

ぴょん

トイストーリー大好きなのでウッディの人形あげました。
私の両親からは、水筒とスプーンフォークお箸セットとお弁当箱とちょっとした知育玩具貰いました。