※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らいらい
妊娠・出産

検診で子宮口は閉じていると言われましたが、血が出ており心配です。痛みはないが腰痛があります。おしるしでしょうか。陣痛の経験がある方いますか。


今日朝起きたらシート半分くらいに
茶色い血が出ていました😢
ちょうど検診だったので
病院に行ったのですが
普通に生活していい
子宮口は開いてないって言われました。

今日何度か血が出てるのですが
おしるしでしょうか。😢

痛みはありません。
腰痛はあります😢


私みたいな人で陣痛来たって方いますか?😢

コメント

deleted user

私はその次の日に出産しましたよ。

deleted user

茶色い血はお印じゃないと思いますが、見ていないから何とも言えませんが

お印だと
卵白に少し血が混じっている感じですよ( ´∀`)

健診で聞きましたか?


私は健診で聞いたらお印だよと言われました。

37w0d
内診グリグリ→翌朝お印

38w0d
内診グリグリ→お印が何度も

翌朝、破水

でした。