※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムーミン0624
家族・旦那

夫と長期間続く喧嘩をしたり、離婚を考えたりした時、義父母との関係は…

夫と長期間続く喧嘩をしたり、離婚を考えたりした時、義父母との関係はどうされていましたか?
やはり夫婦である以上揃って夫の実家などに顔を出さなければいけない時もあると思います。そういう時、いたって普通に夫と会話し義父母には二人の関係はうまくいっているものと見せかけていましたか?離婚の話が出ると中々そういうわけにもいかないかもしれませんが…夫が義父母に喧嘩中のことや離婚の話が出ていると言ったかどうかわからない状況でです。

コメント

パーシー23

大人としての対応は仲良く見せるべきなのかもしれませんが、
離婚の話まで出てて仲良いふりするのも厳しいですよね…
しかも義理親がもし離婚話を知っていたとしたら普通にしてれば離婚する必要あるのかどうかってなると思いますし、旦那さんとそこは話してうまく話を合わせるとかした方がめんどくさくないと思います(´・_・`)