※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももんち
妊活

高温期10日目にフライングして陽性反応。病院に行く前に何に気をつけるべきか、旦那に伝えるべきか悩んでいます。基礎体温や排卵検査薬で教えてもらい感謝しています。

高温期10日目。
我慢できずに、フライングしてしまいました(。>д<)
ラッキーテストははじめて使ったのですが、うっすら陽性でした。

うっすらでも嬉しいです!!!!
今まで、ま~っしろばっかり見てきたので…。
フライングなので、病院に行くまでまだまだ本当に喜べないですが、病院に行くまで、何を気をつけたらいいのでしょうか!?

また、フライングの陽性は旦那さんには皆さんなら伝えますか!?うっすらだし、フライングなので悩んでいます。

ママリで皆さんから基礎体温、排卵検査薬を教えてもらいフライングですが陽性反応を見ることが出来ました。本当に感謝です。ありがとうございました☆

コメント

雪

私は検査薬して濃い陽性でしたが病院に行ってから旦那に報告しようと思いすぐに行きました。
旦那にはガッカリさせたくなかったので確実にを重ねました!

みぃ😄

頑張って耐えてくださいぃーm(。≧ _ ≦。)m

いくら旦那様といえ
やはり確定されてからの方が
もし万が一の事を考えると
旦那様がショックを受けちゃうと思います( ; _ ; )

実際自分がそうでしたので…
我慢できなくてウズウズするの
わかるけど我慢!我慢!(っε・`*)

元気な赤ちゃんを授かっていますように♡

みぃ😄

病院行って妊娠してますね(心拍確認できてから)っての方がいいと思います。

ももんち

コメントありがとうございます♪

確実になってから報告したんですね。
私なんて今から言いたくてウズウズしちゃってます。

ももんち

コメントありがとうございます♪
心拍確認してからですか。長いですね。
話したくてウズウズしませんでしたか!?
私なんて一人目の時、強い陽性反応みてすぐ言っちゃった経緯が…

もう少し我慢した方がいいんですね(。>д<)
我慢できるかな…

ももんち

そうですね!!
でも、万が一のことがあった場合一人でショックを受けるのではなく、そこは旦那とー。とも思っちゃいます。

赤ちゃん、頑張ってほしいです。

素朴な疑問なんですけど、病院に行って心拍確認て生理予定日の約3週間後ですよね!?それまで生理が来ないって旦那さん不思議に思われなかったのでしょうか!?

みぃ😄


万が一の事無い!って断言したいですよね(›´ω`‹ )

病院行って
心拍まで行かなくても
正常妊娠してたら
旦那様には報告してもいいかもですね♡(コロコロ変わってm(。≧ _ ≦。)mス、スイマセーン)

夫婦ならば
辛い事も嬉しい事も半分このほうがいいですね(つω`*)♡


私の場合不妊治療しようか( ; _ ; )
くらいまで行ってたので
夫も気を利かせて聞いてこなかったんだと思います(笑)

ももんち

丁寧に何度もありがとうございます!!

病院が遠いので、心拍確認できるくらいに病院に行こうと思って

ももんち

途中で送ってしまいました。
すいません!!

気を遣ってくれる旦那様で素敵です!!
うちの旦那は最近毎日できた!?できた!?て聞くので。

我慢できるまで頑張ってみようと思います!!

ありがとうございました。

かみゆか

私も基礎体温、排卵検査薬でタイミングをはかり、フライングにて妊娠が分かりました!(o^^o)

主人もタイミングを合わせて一緒に妊活頑張ってくれていたのでフライング検査は主人も一緒にいる時にしました(^^)
うっすら見えた時「ねぇ、これ線あるよね?∑(゚Д゚)」って、一緒に喜びましたよ♪♪♪喜んでいる姿が見れて嬉しかったです(*^_^*)

色々な意見があると思いますが、参考までに…♡

優子ママ

私も同じく高温期10日目です!
しかも8日目からうっすら陽性がでてます。ちなみにドゥテストですが。
同じ周期の方がいて、ついつい投稿しました。
ももんちさん、お互いに妊娠継続しますようぬ

ももんち

コメントありがとうございます♪

一緒に検査したんですね☆
私は我慢できずに、一人でフライングしてしまいました。

一緒に喜ぶのもいいですよね☆
まだまだフライングで心配もあるのでとりあえず、生理予定日一週間後にもう一度検査薬してみて強い陽性見れたら報告もいいかな~と思ってきました☆

赤ちゃん頑張ってほしいです。

ももんち

コメントありがとうございます!!
なかま~!!
お高い妊娠継続できますように!!

ドゥテスト、我が家にもあります(笑)
とりあえずフライングなので安~いラッキーテストでしてみました(笑)
海外製なので日本製でもちゃんと反応ある!?とか考えちゃいますが(笑)