※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
min♡
妊娠・出産

座椅子に座っていると、毛の右上が硬くなる現象について相談です。硬さは態勢を変えると消えるそうです。張っているのか、赤ちゃんの一部なのか、同じ場所が気になります。

座椅子などに、ほぼ寝そべるように浅く座った時
毛のすぐ右上あたりが
一部だけボコっと硬くなります。
これは何でしょう?

硬くなったらすぐ
態勢をかえると硬さはなくなります。

これは張っているのでしょうか?
それとも赤ちゃんの一部?
いつも、同じ場所が硬くなるので疑問です。

コメント

がぼーんぼん

赤ちゃんの一部だと思います(^-^)お母さんの体勢が変わると赤ちゃんも居心地の良いところに移動するんだと思いますよ!

  • min♡

    min♡

    赤ちゃんの一部…と思うと
    少しドキドキ(;_;)笑
    移動してくれているのですね!
    ありがとうございました(*^^*)

    • 4月11日
riri✩︎⡱

胎盤ではないですか?固いとこありますよね!!₊(ˊᵕ͙ૣᴗᵕ͙ૣˋ)ˈ·˚*固いとなおさら、ここにいるんだなーて思っちゃいます!笑

  • min♡

    min♡

    胎盤⁉︎ですか!
    知らないことだらけですーありがとうございました(*^^*)

    • 4月11日
ままちゃん

お腹の中の赤ちゃんの一部だと思います😁❤️
そこに赤ちゃんがいるんだと思います♡
だんだん大きくなると、そこがモニョモニョ動いてくると思いますよ\( ˆoˆ)/\(ˆoˆ )/

  • min♡

    min♡

    そうなのですね!
    ありがとうございました(*^^*)

    • 4月11日