その他の疑問 明日は長男の入学式です。下にお子さんがいて、保育園や幼稚園に通わせ… 明日は長男の入学式です☆ 下にお子さんがいて、保育園や幼稚園に通わせてる方は下の子は式に一緒に行きますか?それとも園に預けますか? 最終更新:2016年4月11日 お気に入り 保育園 幼稚園 男 コテツママ☆(10歳, 15歳, 16歳) コメント イチゴちゃん★ 預けられる環境であれば預けていきます! 私は日にちが日にちで預けられなくてしんどかったです。 話が結構長いし、疲れたので。。 下の子は式が終わったら主人に連れて帰ってもらいましたよ。 4月11日 コテツママ☆ お返事遅くなりスイマセン 結局、保育園に預けました‼ 周りも連れて来てるのは、ホント乳児位でしたので預けて良かったです(>_<) 4月14日 おすすめのママリまとめ 保育園・熊本市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・大分市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 幼稚園・札幌市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コテツママ☆
お返事遅くなりスイマセン
結局、保育園に預けました‼
周りも連れて来てるのは、ホント乳児位でしたので預けて良かったです(>_<)