※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コテツママ☆
その他の疑問

明日は長男の入学式です。下にお子さんがいて、保育園や幼稚園に通わせ…

明日は長男の入学式です☆
下にお子さんがいて、保育園や幼稚園に通わせてる方は下の子は式に一緒に行きますか?それとも園に預けますか?

コメント

イチゴちゃん★

預けられる環境であれば預けていきます!
私は日にちが日にちで預けられなくてしんどかったです。
話が結構長いし、疲れたので。。

下の子は式が終わったら主人に連れて帰ってもらいましたよ。

  • コテツママ☆

    コテツママ☆

    お返事遅くなりスイマセン
    結局、保育園に預けました‼
    周りも連れて来てるのは、ホント乳児位でしたので預けて良かったです(>_<)

    • 4月14日