※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maruu
子育て・グッズ

2歳半の子どもが咳と鼻水が出ています。普段通り元気ですが、外出や動物園は控えるべきか悩んでいます。

2歳半の子どもが今朝起きたら咳をして鼻水も出ていました。熱はなくていつも通り飲み食いしてとても元気にしています⭐︎

このようなとき、皆さんはどのくらい行動を制限してますか??😲
小さい子がいる知り合いとは遊ばないようにしてますが、スーパーやちょっとしたお出かけなどはどうなのかと気になりました…!
明日、旦那が1ヶ月ぶりの休みです。動物園に行く予定にしていましたがやめとくべきですかね?(⌒-⌒; )

コメント

ママリ

スーパーなどはいきます!支援センターなどは軽い咳鼻水なら行きますが、結構ひどいならうつしちゃいそうでやめておきます😢基準難しいですよね…。
動物園は、悪化してその後1〜2週間自宅安静になってもいいと思えるなら行きます💓楽しみにしてた予定を控えてるならやめておきます😊

4兄妹♥4A

スーパーや近所の公園くらいは行きます。
動物園は私なら延期します。