※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

一歳児に与えるジャムとして、イタリア産の砂糖不使用オーガニックジャムを検討中です。国産が見当たらず、皆さんなら気にしますか?

砂糖不使用オーガニックジャムについて

一歳児のパンの食い付きが悪くなってきたのでジャムを使おうかと思います。イタリア産の砂糖不使用オーガニックジャムです。国産がよかったのすが見当たらず(^-^;皆さんなら気にしますか?

コメント

アオハタのありますよ。
私はヨーロッパならさほど気にしないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨イタリア産のが家にあるので使用してみます😊

• 9月13日
あすく

質問と少しズレてしまうんですが、
うちはジャムの代わりに、キューピーの瓶のBFで、ミックスフルーツとか桃とぶどうのやつとかがあるので、それをパンにつけたりしています^_^

本物のジャムを買うときは、アオハタの砂糖不使用のを買っています^_^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あー、その手がありましたね💦ぜんぜん思いつきもしませんでした💦

ジャムを使いきったらそちらに切り替えてみようと思います😅ありがとうございます✨

• 9月13日