※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやか
その他の疑問

昨日、キッチンでゴキブリが出ました💦8月のお盆中にゴキブリの赤ちゃん…

昨日、キッチンでゴキブリが出ました💦
8月のお盆中にゴキブリの赤ちゃんが2匹出たので、業者に排水の隙間を二箇所埋めてもらい、バルサンを焚き、ブラックキャップを設置しました。
それ以降姿を見ていなかったのに、昨日料理中に姿を現しました😱
しかも、ちょっと大きめの…
旦那曰く、まだ成虫ではないとのことです…
明日またバルサンを焚くつもりですが、他にできる対策はありますか😣?
私自身、本当にゴキブリが無理で、3ヶ月の娘もいるので気が気じゃなくて…
何か物音がする度にびくつきます…

コメント

姉妹mama

以前に2年ほど住んでたアパートで、一年目はゴキブリ全く出なかったのに、隣のボロボロの家を取り壊してからゴキブリが、こっちに移動して来たのか、頻繁に出るようになりました😵💦

その頃は、あたしもバルサン焚いてゴキブリキャップ置いてましたが、全く効き目がなくて…😱💧💧

ゴキブリ1匹でも出ると、物音するだけでビビリますよね😭💦

効き目あるのか分からなかったですが、ゴキブリの嫌いな匂いのアロマがあって、それを買って毎日焚いていました‼️
あたし自身、そのアロマの匂いもあまり好きではなかったですが……。
アロマのおかげか、ゴキブリを見る回数が減ったのと、出てももう弱々しくなったゴキブリだけでした👍!

• あやか

あやか

アロマですか!
    調べてみます😭
    教えてくださりありがとうございます😢
    本当に嫌すぎて、家なのに安らげないです😔

• 9月13日
misa🍼👶🏻💗

コメント失礼します🙇🏻‍♀️
お気持ち凄く分かります…😥
夜も眠れないくらいゴキブリがほんとに無理です😔💦
今のアパートではでないのですが、前のアパートの時に1度出て、しかも旦那さんが居ない時に…。
恥ずかしながら母に泣きながら電話して退治してもらいました😂😂😂
バルサンも毎回使うの大変ですよね…😓
今の家で出ないようにフマキラーを使っています!
月1で隙間にシュッってやってます😭
お子さんも居て寝不足なはずなのに、まさかのヤツに怯えないといけないなんてほんとに嫌ですよね…。
チャバネではなさそうならどこからか入って来たりしたのですかね💦

• あやか

あやか

お母さん強いですね😳✨
    隙間にシュッってする殺虫剤気になってました!
    効果ありますか🥺?
    なかなか寝付けませんでした😭
    多分黒いゴキブリだったので、チャバネではなさそうなのですが…

• 9月13日
  • misa🍼👶🏻💗

misa🍼👶🏻💗

「何でそんな怖がるのかが分からない」と旦那さんにも言われまして…。誰も理解してくれる人が周りに居ないので嬉しいです😭😭
    出てないので効果あると思います💦
    ほんとに苦手な私達からすればそれがストレスですよね😥
    少しの音でめっちゃ探し回って、居ないの確認してからじゃないとほんとに寝られないですよね😓
    お母さんがストレスを溜めない事が1番なので1度試してみてください💦
    チャバネだったら危ないって言いますよね😅
    だから対策をしているうちに黒い方だったら大丈夫な気も…。

• 9月13日