※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kmama
お出かけ

来年の春休みかゴールデンウィーク後の平日にディズニーランドに1泊2日…

来年の春休みかゴールデンウィーク後の平日にディズニーランドに1泊2日で遊びに行こうと思ってます。
ホテルや部屋によって金額変わるとは思いますが、どれぐらいお金あれば足りると思いますか?
ご飯、チケット、宿泊費込でお願いします。

大人2人、小学生1人、幼児1人です。

コメント

ma3

どこに泊まりますか?
ディズニーホテルなら一泊3〜4万でしょうし、オフィシャルなら2万ほど、浦安のホテルならもっと安く泊まれますよ。

食事も簡単に済ませるのかレストランを予約してコースで食べるかで大分差があります。

チケットで約2万2千、食事で約1万。
7〜10万あれば10分かなと思います。

• ma3

ma3

10分→十分

• 9月13日
  • Kmama

Kmama

まだなにも決めていなくて😓
    ディズニーホテル1泊3~4万は、1人ですか?

食事も色々あるんですね💧

その他お土産やガソリン代含め15万あれば足りそうですね🤩

• 9月13日
  • ma3

ma3

1人です!日にちや部屋によって差がありますが💦
    私が旦那とミラコスタ泊まって2dayで行った時、たしか10万程でした😊

• 9月13日
みぃ

ワンデイズですか?2daysですか?

前に2daysでお泊まりディズニーした時は予算10万円でやりました!
ホテルがベイサイドステーションのにして楽天トラベルの早割りで、大人2人子供1人添い寝1人で2万5000円
チケットは2days大人2人で2万6000円
残りは飲食お土産で使いました!

オフィシャルホテルだと一部屋3万くらいからありますが
とても人気ですぐに埋まってしまいますので5万くらいの部屋になるのは覚悟した方がいいです(><)
セレブレーションホテルはオフィシャルの中で1番安いのですが、一駅分離れてますので移動は大変ですね(--;)

• みぃ

みぃ

すみません訂正致します。
    オフィシャルホテル❌→ディズニーホテル⭕️

• 9月13日
  • Kmama

Kmama

その時、下の子が1歳なので2daysもいられないかな〜と思ってます😓

まず、どのホテルに泊まりたいか決めてみます!
    一駅離れてるのは子供もいると大変ですね、、、

トータル10~15万あれば足りそうですね☺️

• 9月13日
  • みぃ

みぃ

小さいお子さんがいるならミラコスタがオススメですね!
    少し高いですが、パーク側の部屋ならショーを見られます
    多分ランドに行かれますよね??
    1歳の子がいたら22時まで居られないと思いますので、ママと下の子だけで部屋に戻ってシーのショーを見たりしたら楽しいですね!

ただミラコスタのデメリットは時期によって早朝からショーの練習をしてるので若干うるさい事ですね。
    春休みですと4月からの新しいショーの練習してますので煩いかもです(--;)

ランドホテル、アンバサダーだと、キャラクタールームがありますね!
    セレブレーションはシャトルバスが出てます!

どれもオススメですので比較サイト等見てゆっくり決められてください😌

公式ホテルでも15万あれば足りると思います!

• 9月13日