※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
雑談・つぶやき

児童館行こうとサンドイッチ作って化粧して準備したのに息子が着替え拒…

児童館行こうとサンドイッチ作って化粧して準備したのに息子が着替え拒否!!
いまだに着替えない😭
もう諦めてるけど。。

部屋でレジャーシートでも敷いて一人でピクニックしようかな😂
息子はテレビに夢中でご飯いらなさそうだし笑

お母さん辛いよ!!笑

コメント

部屋にレジャーシート敷いてピクニック楽しそうですね💕
みかんさんみたいな明るくて楽しい発想できるママになりたいです🎶

• みかん

みかん

ありがとうございます😊
    でも結局、息子が愚図り出して普通にテーブルで仲良く食べました🤣笑
    早々にイヤイヤ期に突入してしまい毎日てんやわんやです😭😭

• 9月13日

退会ユーザー

わかります…うちもまさにイヤイヤ期真っ只中で、私はイライラ期をむかえてもう常に怒ってます😂
    なので余計にみかんさんみたいに明るく過ごしたいって感じました💕
    テーブルで仲良く食べて楽しそう&息子さんいいこですね💕

• 9月13日
  • みかん

みかん

同じくらいの月齢だから今本当に大変ですよね!わかります!イライラ期😂笑
    今日も午前中からグズグズ泣き喚いてて体調悪いのかな?と病院行こうか迷ったくらいギャーギャー言ってて、ぶどう食べる?って聞いたらピタっと泣き止んで指差しながら冷蔵庫まで連れてかれて、元気なんかい‼️と突っ込んじゃいました🤣
    もう物で釣っちゃっててダメだなーと思いつつ😅
    いつか終わるイヤイヤ期。。
    頑張りましょうね😭

• 9月13日