※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみこす
家族・旦那

ウチの旦那さんは、出かける前に必ずシャワーを浴びます。その間、私は…

ウチの旦那さんは、出かける前に必ずシャワーを浴びます。その間、私は自分の用意と、子どもの着替えやら持ち物やらの準備をします。時々、イラっとしてしまいます。普段からお家の事もしてくれるし、子どもとも遊んでくれるし、イイ旦那さんとは思っていますが💦💦お風呂から鼻歌とか聞こえてきたりすると、はぁ⁉️って思ってしまったり、、、。こんな方、いらっしゃいますか⁉️💦💦

コメント

deleted user

私の旦那も出かける前にシャワーします!

その間、私が子供たちの支度してます。

そしてついでに子供たちを風呂に入れてもらってます(笑)

  • えみこす

    えみこす

    子供さんもお風呂入れてくれるんですね‼️イイ旦那さん😃

    • 9月15日
nao

同じです、イラッとします😒
鼻歌はしませんが、私と子供の準備が出来たのを確認してからシャワーします…
結局待たされるし、だったら子供の準備をしてもらいたい😩

  • えみこす

    えみこす

    ウチは、一応私の進行状況を見てシャワーに入りますが😅💦
    ちょっとは手伝って欲しいと思う時もありますよ〜😂💦

    • 9月15日
おぴ

同じです!!
うちは家のこともしませんし、子供の準備なんて尚更手伝いません😂自分の仕事とは思ってませんから(笑)
起きるのもギリギリ!旦那の用事で出掛ける場合なら、イラっとします😂

  • えみこす

    えみこす

    それは結構イライラしますね😅💦

    • 9月15日
猫LOVE

私の旦那もシャワーしますよ😅

「そんなにオシャレしてどうすんの?」とか「女子みたいだね」って言ってます😁

旦那曰く、とにかくすぐに汗かくから気持ち悪くてシャワーするらしいです😅

  • えみこす

    えみこす

    ウチも汗っかきなのは確かです😅💦💦
    でも、私も子供の準備でまた汗かいて😂💦💦
    出かける前に化粧落ちてます😭❤️

    • 9月15日