※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

肌着についてです!まだまだ抱っこまんでよく抱っこ中服がめくれてお腹が…

肌着についてです!
まだまだ抱っこまんでよく抱っこ中服がめくれてお腹がでちゃうので冬と夜寝る時は長袖ロンパース肌着を着せるつもりですが、秋は中の肌着をどうするか悩んでます💦

半袖かノースリーブどちらが使い勝手いいですかね?🤔

今買うと春先も使えそうなのでセパレートにしたいんですが、秋口もお腹出たら寒いよなぁとセパレートかロンパースかも悩んでます😅

コメント

HMS‪‪☺︎

秋までならノースリーブでもいいかと思います🙌
どちらでもいいと思いますよ🎶
うちはオムツ脱いじゃうのでこの夏前までロンパース肌着着せてました!

  • ママリ

    ママリ

    ノースリーブ肌着買うことにしました😊

    • 9月13日