※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほちゃん
子育て・グッズ

3歳の女の子への誕生日プレゼントについて、シルバニアが親からの予定。他の家族からのプレゼントも考慮中。キャラクターはシルバニアやアンパンマンなどが好き。成長が遅いため、小さすぎるものや大きすぎるものは危険や場所を取るため考えていない。

来月3歳になる女の子がいます!
みなさんは3歳の誕生日プレゼントは
何にされましたか??
私たち両親からはシルバニアに
しようと思っているのですが、
祖母や曽祖母曽祖父からもくれるとの事なので
何にしようか考え中です🤣
室内用でも屋外用でも大丈夫です!
教えてください(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡

好きなキャラクターは
・シルバニア
・アンパンマン
・しまじろう
・おさるのジョージ
・こねこのチー
・いないいないばあのわんわん
などです🙏✨

3歳ですが、他の子より少し成長が遅く
小さすぎるものやストライダー系などは
危ないので考えていません😔⚡️
大きすぎるものも場所を取るので
考えていません😂(ごめんよ娘。笑)

よろしくお願いします🤗

コメント

Ann ❁

シルバニア可愛いですよね🐰💓
我が家にもあるのですが
娘はすぐその辺に放置してしまい
細かすぎてすぐになくしそうになるので
封印してしまいました😂

あとは、
アンパンマンの
「おしゃべりいっぱいことば図鑑」は
持ち歩きも出来るし
言葉のお勉強にもなるので
助かりました🙌


大きめのLEGO(デュプロ?)なども
ディズニープリンセスのものがあって可愛いですよ😍

  • ほちゃん

    ほちゃん

    シルバニア可愛いですよね🐰
    私も小さい頃大好きで、私の母が大事に残しててくれたので私のお下がりを娘が実家で使ってます🤣
    確かに細かいやつは細かいですよね、、
    私も細かいのは封印してます(笑)

    アンパンマン のおしゃべりことば図鑑のスーパーDXは去年友達がプレゼントしてくれました🎁

    レゴのプリンセスなどあるんですね!
    ありがとうございます😊
    早速見てみます❣️

    • 9月13日