※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ym:)
妊活

初めて妊活中の旦那が性行為中に落ち込んでしまい、女性も複雑な気持ち。周りの影響でプレッシャーを感じていた可能性あり。

※下ネタ発言あります


ショックとゆうか何か複雑な思いです😂
ただ今妊活中ですが初めて旦那が
たたなくて落ち込んでました、、🤣💔
普段そんな事もなくどっちかというと
性欲も反応もある方だと思います😳✨
お口の時はたってたのに入れる寸前になった
瞬間、、です( ; ; )
プレッシャーとか疲れがあったのかなぁ
ayu♡の方が傷ついたでしょ?ごめん、
初めてで俺もどうしてか分からない😔
と落ち込んでいました。

女としても複雑だしそこまでプレッシャー
かけたくもなかったからあまり言わなかった
けど周りが妊娠していく中で旦那も
気負いすぎてたのかな
妊活中でも楽しくタイミング取ってたけど
頭ではそう思ってても身体は正直って
ことなのかなぁって、ぼ〜〜っとなってます(笑)

コメント

K.mama𓇼𓆉

初めてだったんですよね😳
ならまだそこまで心配しなくてもいいかなと思いますが妊活の言葉はよく出されてました軽

  • K.mama𓇼𓆉

    K.mama𓇼𓆉

    か?の間違いです💦すみません🙇‍♀️

    • 9月13日
  • ym:)

    ym:)


    旦那は協力的で自分で調べたり、私が病院から帰ってくるとどうだった?と聞きたがる感じです😭妊活ワードはよく出てましたが冗談ぽく面白くしてた感じです。自分もあまり意識したくなかったので😂

    • 9月13日
  • K.mama𓇼𓆉

    K.mama𓇼𓆉

    そうなんですね😊
    なら別にプレッシャーとかではなさそうですよね😳
    たまたま疲れてたとかですかね?

    • 9月13日
  • ym:)

    ym:)


    そうだと良いんですけど😫
    疲れててもそんな事なかったので、、😳💦

    • 9月13日
  • K.mama𓇼𓆉

    K.mama𓇼𓆉

    それか自分では妊活のことがなにもストレスにもプレッシャーにもなってなかったけど知らないうちにストレスになってるのかもしれないですね💦

    • 9月13日
  • ym:)

    ym:)


    普段あまりストレスをためるタイプの人じゃないんですが、知らないうちにプレッシャーになってたかもしれないですね😭自分にも原因があるんじゃないかと気にもしていたので、、

    • 9月13日
  • K.mama𓇼𓆉

    K.mama𓇼𓆉

    一度ゆっくり旦那さんと話してみてもいいかもしれませんね😋

    • 9月13日
  • ym:)

    ym:)

    そうですよね🤣今日、病院に行くので先生にも相談して旦那とも話し合ってみます^_^
    お話しを聞いて下さってありがとうございます😊💓

    • 9月13日
ma

めっちゃわかります😂
旦那とは18歳の時から付き合って結婚してからもラブラブだったんですが、妊活初めて排卵日を意識してからは 180度ひっくり返ったみたいに上手くいなくていっぱい喧嘩して泣きました💦
男性って思う以上にデリケートですよね😱

友達には、「旦那には言わずに排卵日付近にホテル行ったり旅行へ行けば?」って言われましたが、仕事もあるしなかなかむずかしいよ〜😭💔ってかんじですしね😑

最終的にステップアップして気持ちは楽になりました💦

  • ym:)

    ym:)


    共感いただけましたか😭
    私もラブラブで逆に妊活当初より喧嘩もなく今の方が穏やかなんです😵
    旦那も子供を欲しがってて周りの期待や色々抱えるものもあり疲れてるんですかね、、
    本人はそんな事ない、何で?と凄く落ち込んでて🤣
    ayu♡の方が心配と言われました。
    次はこの事で私に対してのプレッシャーが始まらない事を願いたいです😞

    • 9月13日
  • ma

    ma

    めっちゃ優しいご主人ですね☺️💕💕
    今のほうが穏やかなんですね!良いことですね✨✨

    きっと大丈夫ですよ!
    それこそ、妊活のこと忘れて温泉旅行とかへ行ってお互いリフレッシュするのが良いかもしれないですよね❤️😁

    • 9月13日
  • ym:)

    ym:)


    ほんと優しいです😂
    私よりか物凄く落ち込んでたのに(笑)

    そうですよね😞❤️
    maさんはステップアップとは
    何をされましたか?
    差し支えなければお聞きしたいです^_^

    • 9月13日
  • ma

    ma

    そうなんですね〜❤️😭

    タイミングだと夫婦仲が険悪になったので(笑)、人工授精にステップアップしました!
    ただ、何回かやっても上手く行かなかったので、最終的には体外受精までステップアップしちゃいました😱💦

    旅行へ行って思い出作ったりしつつ先月末に移植して、今は妊娠6週目なので後悔はしてないです❤️😁

    • 9月13日
  • ym:)

    ym:)


    そうですよね、タイミングになると険悪になりつつあるし素直に楽しめませんよね😫💔私自身も義務的になるのが嫌で😭

    今日、病院に行くので先生に相談してみます😳

    • 9月13日
  • ym:)

    ym:)


    妊娠されたんですね💓
    おめでとうございます!💝

    • 9月13日
  • ma

    ma

    そうなんです😖
    仲良しすること自体が嫌になりそうだったので、ステップアップして お互いがしたくなったときにイチャイチャするほうが私達には合ってるんだな〜っておもって💦
    ただ、主人には「病院に行ったら、そろそろステップアップした方がいいって言われた」と伝えました😖

    ありがとうございます❤️😭

    • 9月13日
  • ym:)

    ym:)


    それです😂ほんと仲良しするのが嫌になりそうです😭
    私にプレッシャーを感じて外で発散されても困りますし(笑)
    伝える事は伝えたんですね^_^
    先生がどう判断するかですね🥺

    私も妊娠に近付けるようにマイペースにやっていきます💝

    • 9月13日
  • ma

    ma

    優しそうなご主人だからそれは無さそうだけど、心配にはなりますよね😂笑

    伝えることは伝えました〜!
    病院の先生の勧めだと言われたら傷つかないかなっておもって😅

    • 9月13日
  • ym:)

    ym:)

    なります😭やっぱり男なので😂笑

    うまいこと伝えて傷付けないようにですよね😳
    男性もデリケートですよね😵
    女子力もあげないとです(笑)

    • 9月13日
はじめてのママリ

私は今不妊治療してまる2年ですけど最初は順調にできでしたが最近だめです😰
性欲は強い人なんですがいざという時立たなくなりました😖
今は人工授精してるのでタイミングはとらないです😖

私のほうがショックで😥

  • ym:)

    ym:)


    急にくるとびっくりと同時に悲しくなるような何とも言えない感情になりますよね😂

    • 9月13日