※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっちゃん
お出かけ

子供2人を自分1人で公園に連れて行く方法教えて下さい😅上の子がベビーカ…

子供2人を自分1人で
公園に連れて行く方法教えて下さい😅


上の子が
ベビーカー拒否
道路は歩かず抱っこマン
急に走ってどっか行きます

新生児から使える抱っこ紐
a型ベビーカー(約10キロ)
b型ベビーカー(約3キロ)
あります😭

マンションの2階で
エレベーターはありません😔

みなさんならどの組み合わせでいきますか?😔
それとも1人では
まだ連れて行かずに旦那の休みとかに
連れて行きますか?😔


不安なのは
下の子を抱っこ紐で連れて行ったとして
上の子を追いかけられない事
下の子をベビーカーで連れて行ったとして
上の子を片手で抱っこ片手でベビーカーになることは
目に見えていることです😅


何かアドバイス下さい😔
涼しいので
外の空気を吸うだけでも
上の子を出してあげたくて…

コメント

きこ

下の子をベビーカーで上の子を抱っこですかね?🤔公園ってそんな遠くないですよね、きっと

  • ゆっちゃん

    ゆっちゃん



    上の子は抱っこで頑張った方がいいですかね😱

    歩いて10分程の場所にあります😔

    アドバイスありがとうございます😔

    • 9月13日
マーチ

うちもベビーカー断固拒否!で全く乗らなかったのですが下の子生まれてベビーカーに乗せようとしたら
『ダメー!』とベビーカーは自分のモノ!と言う気持ちが芽生え、今では進んで乗るようになりました。
なのでその頃のお出かけは下の子抱っこ紐&上の子ベビーカーでしたよ🤗
まずおうちの近くで上の子ベビーカーチャレンジしてみると良いかもです!2歳なりたて&下の子いる場合はベビーカーに乗ってもらえる方が絶対助かります💦

  • ゆっちゃん

    ゆっちゃん


    そうなんですね😔
    先日旦那と4人で出かけた時
    全然ベビーカー拒否直っていなかったのでまだ難しいですかね😅
    下の子抱っこ紐、上の子ベビーカーの組み合わせでお出かけしている方多いですよね☺️
    乗ってくれたら助かるんですけどね😭

    アドバイスありがとうございます😔

    • 9月13日
  • マーチ

    マーチ

    ウチも旦那がいると抱っこしてもらえるし、ベビーカー乗りたがらないですね🤔
    旦那さんがいない時、下の子ベビーカーに乗せてみると『僕が乗るー!』となるかもしれません✨
    涼しくなってきたし外に出してあげたいですよね💦
    乗ってくれると助かりますね💦頑張ってください😭

    • 9月13日
かもあ

うちも上の子は抱っこマンなので、上の子は抱っこで、下はベビーカーです。
いまだに上の子は抱っこ紐使ってます。確実に体重オーバーですけどね。手で抱っこよりは紐あったほうが楽なので。