※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M&M
妊娠・出産

明日、帝王切開でベビちゃんに会える!怖いけど勇気をください💕

明日!とうとう帝王切開の日❤️
3ヶ月の安静、1ヶ月以上の入院!
本当ハラハラなマタニティーライフだったけど!
やっと明日、愛しのベビちゃんに会える❤️
それにしても、帝王切開、、怖いです笑!
勇気下さい💕

コメント

タロママ

愛しの赤ちゃんに出会えた瞬間はなにものにも代えがたい幸せです😊
あと少しですね❤️
頑張ってください!!!

• M&M

M&M

そうなんですね❤️
    産声を考えただけでウルウルしちゃうのに笑
    明日会えたら、、、お腹切られながらも号泣しそうです!笑❤️
    頑張ります!!
    コメントありがとうございます💕

• 4月11日
♡ぺぺ♡

私は緊急帝王切開でしたが,お腹切られながら号泣しましたよ(-∀-◯)
産声聞こえた瞬間勝手に涙が溢れました‼︎
術後は確かにしんどかったけど,周りにたくさん頼っていいですよ‼︎
現在娘も2歳半になり,お腹の傷を見て「ゆーり,ここから出てきたんだよね!」って自分で言います(*ˊᵕˋ)
ここから出てきたのよって教えられるのって帝王切開ならではだと思います◟̆◞̆♡
傷も今では自慢の勲章です(´∀`*)
いよいよ赤ちゃんに会えますね♡
頑張ってください(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)

• M&M

M&M

緊急帝王切開だったんですね。
    いきなりの帝王切開、絶対に怖いですね。
    本当にお疲れ様でした!

やっぱり泣いちゃいますよね❤️
    恥ずかしいけど、私も号泣しそうです!

術後はやっぱり大変なんですね!
    でも!これも我が子に会うためですもんね❤️どんな痛みにも耐えます(*≧∪≦)

ここから出てきたんだよね💕って!可愛すぎるー!!❤️そうですね!帝王切開ならではの幸せもあるんですね❤️

コメントありがとうございます!
    勇気出ました🎶❤️

• 4月11日
  • ♡ぺぺ♡

♡ぺぺ♡

赤ちゃんの心拍が弱まってる状況だったので,怖いよりも早く切ってください‼︎って感じでした(´∀`*)
    赤ちゃん出た後に急に恐怖が来ましたが(●´∀`;)
    泣いちゃっていいですよ♡
    待ちに待った我が子ですもん(*ˊᵕˋ)
    私は予定日11日遅れだったので,第一声は「やっと会えたねー‼︎」でした(-∀-◯)笑”

出てきたらその瞬間に胎動ってどんなだったか忘れちゃいます‼︎
    今日1日,是非胎動をじっくり味わってください(ˊᗜˋ*)♡

• 4月11日
  • M&M

M&M

いっぱい泣いちゃいます!笑❤️

そっか!胎動を感じれるのも今日までですね!!笑❤️淋しいような、嬉しいような💕
    今日はいっぱいお腹を撫でておきます❤️

• 4月11日

もうすぐ、ベビちゃんに会えますね(*´▽`*)♪♪
たくさん乗り越えた幸せを思う存分受け取ってください(^^ゞ

私も4ヵ月後、頑張ります(≧∇≦)b

• M&M

M&M

やっと!やっと!明日会えるので❤️
    幸せを噛み締めます(*≧∪≦)💕

ちょこびさんは後4ヶ月後にベビちゃんに会えるんですね!!❤️
    本当に、後半は赤ちゃんの成長も著しくて、あっとゆーまに過ぎて行くので!マタニティーライフ楽しんで下さいね❤️❤️

• 4月11日
トラジット

私も緊急帝王切開でしたが、最初ドキドキしすぎて手の震えが止まらなかったです 笑

でも赤ちゃんが出てきてくれて、そのあとの手術が長かったので輸血もしたりと大変でしたが、赤ちゃんが無事産まれてきてくれただけでどうって事なかったです☆

ドキドキだと思いますが今日はめいいっぱいお腹の中の赤ちゃんに話しかけて安心させてあげてくださいね☆

• M&M

M&M

私も明日手震えそうです笑!

そうですね!べびちゃんにいっぱい話かけて赤ちゃんを安心させてあげなきゃですね❤️
    私がドキドキしてたら赤ちゃんもドキドキしちゃいますもんね!!笑✨
    今日はリラックスしてすごします❤️

• 4月11日
み( ˙-˙ )

7年前に帝王切開で出産してますᕙ( ˙-˙ )ᕗ今回も帝王切開予定ですが、、やっぱり怖いもんわ怖いですよねーーー!!!前日わ緊張であまり眠れなかったです。(笑)
私も今20wからずっと安静生活なんで、あと2ヶ月わ安静が続きそうです。。すいません。逆に勇気もらえました!!♡ありがとうございます(´;︵;`)

術後わ、遠慮なく痛み止めをお願いした方がいいですよ♡
次の日にわ、歩行練習などあると思いますが、赤ちゃんに会いに行くために頑張れます♡
楽しみですね♡頑張ってください(/*´ `)/♡

• M&M

M&M

み( ˙-˙ )さんも帝王切開でお子さんを産んだんですね!!本当ドキドキで😂
    前日の今日は検査やら説明やらでパタパタしてて緊張感が高まってます笑!

安静生活、本当に辛いですよね😭
    途中、気が狂いそうでした笑!
    もう少し、安静頑張って下さいね!!
    応援しています!!

元気なべびちゃんに会うために!
    お互い安静&帝王切開!頑張りましょ❤️

• 4月11日
みたん♡

あたしも最近帝王切開で子供産みました!手術中は先生とかと普通にお喋りしながらでしたのであっとゆう間に終わってました笑。でも手術のあとが大変でしたね(´・Д・)」麻酔で下半身が動かなくてイライラしたりで。あたしの病院は赤ちゃんが産まれたその日から赤ちゃんのお世話しなくちゃだめだったのでそれも大変でした!

赤ちゃんが産声を上げて出てきた時はすごく感動しますよ!M&Mさん頑張って下さい♡

• M&M

M&M

手術中はお喋りしながらしてくれるんですね❤️それなら少しはリラックスできそうです!!
    その日からのお世話だったんですか?それは辛いですね!!偉すぎます❤️
    私は翌日から母子同室なのでみたんさんよりはまだましです笑❤️

帝王切開の方のお話聞くと勇気湧きます!
    コメントありがとうございます💕

• 4月11日