※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タルト
家族・旦那

朝から旦那に死にたいと言われました私が死にたいと言ってたのが今わか…

朝から旦那に死にたいと言われました
私が死にたいと言ってたのが
今わかったと言われました

1ヶ月仕事が多忙になり
毎日帰宅が夜中1時です
朝6時に起きて
また仕事です
土日(祝)は休んでます

転職したのですが
何の経験も役に立たず
全く仕事ができず
かなり怒られてるとのこと
そりゃそうだよね
結婚生活みてても
わかる!!!
学習能力ないし
人の気持ちわからないし
気も使えないし!
自己解決だし
とにかく人の言うこと聞かなくて
自分で勝手に進めてしまう
人に反感買うタイプです

自分が決めた道
責任持ってやってくださいと
いいました
死んでも楽にはなりません

そうやって
一生
逃げる人生歩むんですか?

あーこんな人と一緒にいるの嫌だ
何で見抜けなかったんだろうか???

夫婦とも倒れしてます

旦那の給与だけでは
生きていけないから
私も働かないと行けませんが
私も通院していて
家事と育児だけで毎日死ぬほどしんどいです
これだけでも回ってないできていないのに
プラス仕事なんて
とんでもない
考えられません
私が働けないなら
同居するしかない!
それも死ぬほど嫌だし

何とか家族さんにん笑顔で生きていける
方法を模索しているのですが
見つからず
毎日苦しんでます

批判はいりません

不安定な仕事なので
今のプロジェクトが終われば
しばらくは、落ち着くらしいですが?!
次の仕事がくればよいですが
今のプロジェクトで役立たずの旦那に
仕事が舞い込むのか
とても不安で仕方ないです

だから転職なんて甘い考え
やめてほしかったのに
家族振り回さないでほしいです

コメント

はじめてのママリ🔰

毎日お疲れ様です。

タルトさんのご両親は頼れませんか?

  • タルト

    タルト

    ありがとうございます
    周りに頼れる人はいません
    理解者もいません
    友達もいません

    • 9月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    市役所や、区役所、支援センター、
    などはいかがでしょうか?!
    働いているとこのことで…職場の方、上司の方など。
    少し相談してみるだけでも、、
    既にしてたらすみません…

    • 9月13日
  • タルト

    タルト

    ありがとうございます
    自分勝手と思われると思いますが
    今私も生きてるだけで精一杯なので
    自分のことは自分で何とかしてほしいです
    私がしんどくて倒れてても
    助けてくれないのに
    自分がしんどいときだけ
    私を頼られても
    なんなの?この人?と
    朝からムッとしてしまいました
    自分が変わらないと
    どこの仕事についても
    同じ結果だと思います
    40半ばカチカチの頭なので
    変わることは難しいと思います

    • 9月13日
無印信者✨

先程、他の投稿にもコメントさせて頂きました。
旦那さんも辛そうですね…。
自分が同じ立場にならないと理解出来ない心境ってありますよね。

先程も提案しましたが、タルトさんが手帳の申請をする事は考えられませんか?
日常生活に支障をきたす程度なら手帳の対象になりそうです。
もし自立支援の申請もしてないなら、それも申請してくださいね。

病院に半年以上通院している人が手帳の申請対象になります。
手帳を持っていると就労支援施設でも働けます。
精神障害があっても、働ける障害者に理解のある施設です。
障害者枠で働く一般企業とは違い、自分の体調面の相談もしながら自分のペースで働く事も出来ます。

しっかり働く自信があるならA型、まだ体調面で不安があり休み休み働きたいと思うならB型が働きやすいですよ。

  • タルト

    タルト

    重ね重ねありがとうございます
    中々踏ん切りがつかずにいて
    チャンスのがしています
    確かに日常生活苦しいなら
    受ける価値ありそうです

    • 9月13日