※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

1歳8ヶ月の子供を育てるママさんにおすすめのマザーズバッグは何か、小さくて軽いものがいいですか?ショッピングモールで使う予定です。

1歳8ヶ月頃の歩きたい盛りの子供を育ててるママさんマザーズバッグ何使ってますか??リュック?トート?ショルダー??
あと、何入れてますか??

ちなみにショッピングモールをはしごしてオムツやおしりふきを書い漁る予定で車も軽なのでできるだけカバンを小さくしたいんですが、、😂

おすすめがあれば教えてください。

コメント

ぷりん🍮

参考にならないかもですが、いつもリュックです💁‍♀️
オムツポーチ、お茶、お菓子、母子手帳持って歩いてますが、荷物いっつも多いので少ないママさんどうやってるのかな?と疑問です💦

• みかん

みかん

やっぱりリュックが1番楽ですよね~~😂インスタとか漁ってたらトート可愛い💓と思ったんですがこれ持ち歩くのしんどくね?と思ったりもして😂(笑)
    私も荷物増えちゃうタイプでなにを減らせばいいのか分からずで、、🤣参考にさせていただきます!ありがとうございます💓💓

• 9月13日

半日くらいなら

ショルダーバックに
財布とおしりふきとオムツ2枚、ハンカチ
目薬リップ 入れておしまいです!!

• みかん

みかん

たしかに、出かける時間にもよりますね🤔🤔
    ありがとうございます!!💓

• 9月13日

退会ユーザー

カバンのサイズは 両足並べたくらいのサイズのを使ってますよー!😆

• 9月13日
  • みかん

みかん

わあそれ!!めちゃ理想的です💓💓💓小さいカバンに憧れます😂(笑)

• 9月13日

退会ユーザー

特に持ち物ないので
    このくらいがちょうどいいですよ❤
    しかも!正面にポケットが3つ!!裏に1つ!!中にもチャック付き1つ!

• 9月13日
❁¨̮

うちは貴重品入れる斜めがけの小さい子バックと
子供のものは小さい子どもナップザックです。以前は保冷バッグの小さいのに入れていました
オムツ2枚とおしりふき、お茶とおかししかいれないので😄

らん

私は荷物多いの苦手なタイプなので、小さめショルダーに自分の必要な貴重品など。
あとはオムツ入れに2枚と おしりふき、飲み物です!
たまにアンパンマンの小さめリュックにいれて
本人に背負わせてます!

yume

リュックです!ミルクはもう飲まないのでだいぶ荷物減りましたが
外出時は着替えがかさばるので😭
ショルダートートに自分のもの入れて手提げに子どもの物入れて移動するときもあります!