※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさ
お出かけ

神奈川県の西寄りで、静岡県、愛知県の東寄りでもうすぐ2歳の子連れで楽…

神奈川県の西寄りで、静岡県、愛知県の東寄りでもうすぐ2歳の子連れで楽しめる場所をおしえてください😊
アンパンマンミュージアム以外だとうれしいです。

コメント

メメ

サファリパークとかですかね🤔

• うさ

うさ

サファリパーク先月行ったばかりで😂ありがとうございます💕

• 9月13日
かも

逆に近いかもしれませんが💦
伊豆シャボテン公園と三津シーパラダイスは楽しかったです!

掛川花鳥園と浜松フルーツパークは行ったことないのですが情報誌みた感じ楽しそうです!
豊橋のんほいパークは、広いです!

浜松は色々子供向けの観光スポットあるイメージなので、浜松に絞って調べてみるとたくさん出てくるかなと思います😊

• うさ

うさ

シャボテン公園!盲点でした!良いかもしれないですね😆

• 9月13日
  • かも

かも

多少遠くても大丈夫なら南知多ビーチランドは隣におもちゃ王国もあるので大人も子供も飽きずに楽しめます😆
    伊豆は他にも行きたかったところがたくさんありました!観光地たくさんです!
    もしシャボテン公園行くなら是非大室山にリフトで行って綺麗な景色見てほしいです🤗

• 9月13日
  • うさ

うさ

ビーチランド、半年くらい前に行きました!こじんまりしてるけど子ども向けでとっても楽しめるなって感動でした😆💕シャボテン公園行きが濃厚になってきました(笑)大室山も行ったことないので行ってみたいです😊

• 9月14日
ぶーびー

まかいの牧場、おススメです!

• うさ

うさ

まかいの牧場結構何度も行っていて😂餌やりもできるしいいですよね❤️

• 9月13日
まぁねぇ

静岡県なら日本平動物園、海洋科学博物館、掛川花鳥園、エアーパークとかでしょうか。掛川花鳥園は本当に距離が近いので、怖がってしまうかもですが💦

愛知県ならモリコロパーク、竹島水族館、東山動物園、おかざき世界子ども美術博物館、リニア館、名古屋港水族館、トヨタ博物館……など。
竹島水族館はこじんまりしていて名古屋港よりも私は好きです。イルカショーなどを見たい場合は名古屋港ですが。
個人的には岡崎のこども美術博物館は展示だけでなく、色々製作出来るので楽しいです。(小さい子でも出来るモノもあります)

岐阜にはなってしまいますが愛知県に隣接していて近い所で、淡水魚水族館アクアトトと各務原航空宇宙博物館はオススメです❗️

• うさ

うさ

たくさんありがとうございます✨ちょうど旦那から竹島水族館案が出てきました😂ただ、竹島水族館だけだとすぐ終わっちゃいますよね?
    アクアトトも気になってるのでいつか必ず行きます😆

• 9月13日
  • まぁねぇ

まぁねぇ

んー娘さんの食いつき次第ですが……時間があるようであれば、ラグーナや竹島ファンタジー館(こちらもこじんまりです)などか、少し足を伸ばして刈谷ハイウェイオアシスとか行かれても良いかな?と思います。

竹島水族館、人気の上昇で開館時間より前に着かないと入館まで待つかもです💦

• 9月14日
  • うさ

うさ

刈谷、いつもトイレ休憩とお土産物色で終わりますが、子どもが楽しめそうなところですね😍✨
    竹島水族館人気なんですね!覚悟しておきます😱

• 9月14日