※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
apanda
妊娠・出産

最近の睡眠トラブルや疲れについて相談です。同じ症状の方いますか?

最近夜中に目が覚めたり、寝つきが悪かったり
なんだか唸ってる?ときもあったり昨日はかゆみが
酷くてなかなかねれなかったり。。。
同じくらいの週数の方、どんな症状がありますか?

この間、検診で体重気をつけてともいわれ夜中も寝付けないし眠くても旦那の帰り遅いし迎え行かなきゃだしなんだかもう疲れてしまって。。。

コメント

ma☆

その頃は変な冷や汗や、足の付け根の痛み、胎動が激しくて寝不足、出産の不安やらでめちゃくちゃ寝不足だったのを今でも覚えています🥵
夜中に目がさめるのは、出産後に赤ちゃんに三時間毎におっぱいをあげるための母性本能で出産前からの練習、と言われましたよ☺️
旦那さんのお迎えに行かれるのですか?💦そちらの方が心配です😢

• apanda

apanda

回答ありがとうございます!
    やっぱり寝不足なんですね。。。本当に色々不安です
    練習と思えば少しは気持ちも楽になりそうです!

旦那のお迎えと言っても近場なんですけど、駅までここ最近送り迎えをしていて、時間帯も10時半とか11時とか遅い時は11時半とかです。。。

• 9月13日
  • ma☆

ma☆

分かります、しかも日中一人で余計に不安ですよね😢
    旦那さん、甘えずに一人で帰って来なさい!と言いたいです💦
    お腹も大きくなって色々不便な事もあるのに、、
    出産後も少し大変な事もあるけど、産まれて来たら赤ちゃんがapandaさんの1番の味方になってくれます💕
    元気な赤ちゃんを産む事だけ考えて出来るだけゆったり過ごしてください☺️祈ってます✨

• 9月13日
apanda

そうなんです本当余計に不安です😭😭
ありがとうございます赤ちゃんのために頑張ります😂💓