※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
妊娠・出産

美容院でカラーをしたいのですが、影響はありますか?ブリーチはやめておいた方が良いのでしょうか?

美容院でカラーをしたいのですが、影響はありますか?
ブリーチはやめておいた方が良いのでしょうか?

コメント

はくまい

妊娠中に染髪しても影響ないそうですよ!
バリバリの金髪にした知り合いを知ってます🤣笑

jasmine

帝王切開だったのでギリギリ1週間前に美容室いきましたよー!その前は初期あたりにセルフでブリーチしました。

momo

影響はないと思います!♡

私もよくリタッチカラーしますが
やっぱり妊娠中だからか
しみました( i꒳​i )( i꒳​i )

ママリ

カラーもブリーチも胎児に影響ないですよ👶🏻✨
私も、何回もブリーチ・カラーをしています💪🏻

ただ妊娠すると体質が変わるので、妊婦さんは薬剤に負けて肌荒れする可能性はあります。
施術中、かゆみや痛み、熱さといったことを感じたら、すぐ美容師さんに伝えてくださいね🙂

m

同じ週数の頃美容院でブリーチ、カラーしましたが問題ありませんでした

20

臨月の時 美容院いきました☺️
ただ、長時間座っておく事になるので体調が良い日がいいと思います😁

チム

美容師さんに聞いたことありますが、全く問題ないらしいですよ😃

ハゲッピー

普通にカラーしてますよ!
最近も夏なので
金のメッシュいれにいきました😍😍

ねこ茶

元美容師です。
問題はありませんが、やはり何かあったら責任が取れないので、やりたくないというのが正直な所です。

長時間の同じ姿勢
カラーなどの匂い
ホルモンの関係で、いつもは荒れない薬剤で荒れる可能性もありますし。
また、ブリーチ中に倒れられたらどうしようとか、通常の状態よりは美容師も気を使うので、そういった事を踏まえて、トラブル回避のために、ダメと言ってしまう美容室があると感じます💦

私は出産後カラーする余裕もなくて、かなり長い期間プリンになってしまっていたので、今は染めずにいます😅