
コメント

みみ
いいと思います!!
息子は1ヶ月で5500g位だったので1ヶ月から70でした😂

かこ
去年、肌着は11月まで半袖着せて、上に着るもので調整してました。
長袖はけっこう厚手だったので、12月くらいから着せてたかなと思います。
サイズは70でいいと思います!
-
はじめてのママリ
そうなんですね!
まだまだ秋といっても暑いですもんね!
ちなみにお部屋でもボディ肌着でしたか??- 9月13日
-
かこ
お部屋では半袖の肌着+半袖のパジャマみたいな格好でした。
ボディ肌着ってピタッとするので脱がせるのが面倒だったのもあります。
2ヶ月だとまだ首すわってないですかね?
首すわり前だと、ボディ肌着でも前開きタイプの方が便利です!
もしかしたらオンライン限定かもですが😅- 9月13日
-
はじめてのママリ
パジャマということは、上下分かれてる服ですか??
そうなんです!前びらきは70までしかないし、オンラインだし迷っています。
70だとすぐ着られなくなりそうな気がして- 9月13日
-
かこ
前開きのカバーオールをパジャマがわりに着させてました。
うちも2か月で5500gでしたが、70で1歳まで着られました。
私の主観ですが、ウェアは大きめで良いとしても、肌着ぴったりで着せてあげた方がいいと思います。- 9月13日
-
はじめてのママリ
なるほど〜
カバーオールは、パジャマ用って感じですか??
70にします!
たしかに肌着が大きいと、中でもたつきますよね- 9月13日
-
かこ
そのときのカバーオールはベルメゾンで買いました!
カエルロンパースって名前で、パジャマ用とは書いてないですがパジャマとして使ってました。- 9月13日
-
はじめてのママリ
カエルロンパース調べてみます!
- 9月13日
はじめてのママリ
ありがとうございます!
ビッグですね😆
70でしばらくきれそうですか??
80は大きいですよね?
みみ
3ヶ月から80でした!7キロあって70じゃキツそうで😫
今のところは70でも大丈夫じゃないでしょうか🤔
はじめてのママリ
そうなんですね💦
それなら、早めに80着せようかなと迷ってしまいます💦
でも80は前びらきないですよね