※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
家族・旦那

三連休憂鬱です😭地方に単身赴任している義父が帰ってきます。義実家は車…

三連休憂鬱です😭
地方に単身赴任している義父が帰ってきます。
義実家は車で10分かからないくらいです。
うちの旦那は日曜しか休みがなくて今週の連休は月曜も休みで貴重な連休です。
義父は連休には帰ってくるんですがうちの子は初孫で孫に会いたい孫に会いたいって言いながら会いに行くとずーっとお酒飲んでるし「遊び方がわからない」と言って遊んだりするわけでもなんでもなくテレビ見てるだけでイライラします。
こないだ義母に会った時に「次会うときは昼間に来てね!お父さんがお酒飲んでない時に!」と言われました。
はー??なんでこっちが気使って義父がお酒飲んでないタイミングに行かなきゃ行けないの😂
昼間行ったら何時に帰れるんだよ…愚痴でした🥺

コメント

ママリ

めんどくさいですね💦

思い切って親子3人で日月と遠出してみては?‼️

なな

めんどいですね😂
うちも旦那は日祝しか休みないので貴重な連休、すごくわかります。
そんな休みの日中に義父の酒飲みに合わせてとかやってられんです🤷‍♀️💦
1日、数時間、酒飲まなくても死にはしません😑
孫がせっかく来たんだから我慢しろよ。それが無理なら会いたいとかほざくなってなります😠
私なら行きません😗
貴重な連休は家族で過ごしたい😣
遠出するとか嘘ついてでも嫌です😑😑