※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cuocou
お仕事

社員からの嫌味や圧に悩んでいます。周りに迷惑をかけていると感じていますが、愚痴を言われることが辛いです。他の人には好かれているので、辞めてほしいと思っています。

いじめられているわけじゃないけど、たび重なる嫌味や圧に心が折れそうになります😂

社員の人が私の事がどうしても気に入らないようで遠回しに文句言われたり、私は土日祝日休みで時短勤務なので周りに迷惑をかけているのを分かっているから仕方ないのですが「あなたが土日祝日休だから私が休日に出勤がおおいのね♩」とか「変な時間しか働けない人雇いすぎなのよね〜」とか「もっと探せばいい場所あるんじゃない?」とかいちいち言われます。

私がいる前では他の人の愚痴を言いまくり、私がいないときは私の愚痴を言い、私がいる前でも私の愚痴を言いまくり。
皆んなには好かれているし、仕事できるから私がその人の愚痴を言ったら大変な事になります🤣

あー、あの人やめないかなぁ。

コメント

deleted user

そんなにいろんな人の愚痴を言うのに、みんなに好かれてるんですか?😱
きっと、みんな自分が言われるのが怖いから、ちやほやしてるんじゃないんですか?😂

そんな嫌味言う奴は、シカトしましょう!
お仕事頑張ってください💪✨

  • cuocou

    cuocou

    お返事大変遅くなり申し訳ありません😭
    そうなのでしょうか💦たしかに言われるの嫌ですよね…しかも本人の前では嫌な顔しないし怖すぎます😢

    スルーして頑張ります😊

    • 9月18日
ちまこーい

愚痴が出るほど嫌ならあなたが別のいい職場を探せカス!ですね💦
え?休日出勤多いのが嫌なんですか?もっといいところありますよ?休日出勤ない職場に転職されたらどうですか?と天然ボケたふりしてからみたい🤣

それで好かれているとは😱
みんな愛想笑い、関わりたくないから大人な対応か合わせておけばぐらいな関係な気がします😓

  • cuocou

    cuocou

    お返事大変遅くなり申し訳ありません😭
    そうなんですよ!何でお前が主みたいになってるんだよってイライラします😂

    天然のふりしていってやりたいです😭🌸
    私も愛想笑いで頑張ります!

    • 9月18日
🐬

なるべく関わりたくない人ですね〜😥

雇っているのは事業主なので、お仕事の内容で他従業員に迷惑を掛けていると思ったり、気にする必要も全くないと思います😆

何かとうまくおだてて、気を良くさせて、やり過ごせれば良いかもです🥳
もしかしたら周りの人もわかっていて、「仕事ができるから〜」とうまくおだててお仕事任せている(押し付けている)=好かれているように見えるのかもしれません💦

  • cuocou

    cuocou

    お返事大変遅くなり申し訳ありません😭
    そうなんです😥なぜか私はよくシフトが被っていて袋叩きです😭

    たしかにおだてている感じはあります!好かれているように見えるって話、納得です!

    • 9月18日