※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
妊活

移植前にホルモン補充で高温期が来ないことに不安。ERAで日程調整済。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

今月17日に移植します。約半年ぶりの移植なので忘れてしまったのですが、ホルモン補充をし始めてから高温期になりませんでしたでしょうか?薬を飲み始めて3日目です。胚盤胞2個戻しをする予定です。ERAをして1日ずれてたので6日目に移植です。今高温期にならないのは何か異常があるんでしょうか。
ちなみに明日シート法をしに受診します。

似たような経験をされて無事着床した方いらっしゃいましたら回答をお願いします🙇‍♀️⤵️

コメント

Na❤︎

ホルモン補充してたら基礎体温は関係ないので気にしなくていいですよ!

• なつ

なつ

ありがとうございます😆
    私も基礎体温はストレスで2ヶ月やめてたんですけど、今回の移植周期からまたはかり始めました。そうですね❗
    気にしないようにします😆

• 9月13日
ママリ

黄体ホルモン補充周期したら高温期になりそうですが、私はならずガタガタでした😅
上の方同様、ホルモン補充周期は基礎体温気にしなくていいよって言われたので大丈夫だと思います👍

私も2個移植しました🥚
移植頑張ってください💕

• なつ

なつ

ありがとうございます😆
    そうですね😃
    気にしないようにします😃
    2個戻しされたんですね😆
    わたしもぶたまんさんにあやかりたいです🥰

• 9月13日
  • ママリ

ママリ

一喜一憂してしまうのわかりますが、基礎体温は参考程度に気楽にで大丈夫だと思います🎵

4回目の移植で初めて2個移植しました👍

無事移植してたまごちゃんしがみついてくれますように💕

• 9月13日
  • なつ

なつ

私も今回で5回目の移植です。今回まで色々ありましたが、本当にしがみついて欲しいです❤️
    ありがとうございます😆

• 9月13日
マルコフ

私も今日シート法で、17日に移植します。同じ日程で思わずコメントしてしまいました。ホルモン補充は基礎体温関係ないと思ってたので計るのやめました😅一喜一憂するのも嫌ですし💦
お互い授かれますように🙏⭐️

• なつ

なつ

コメント、ありがとうございます😆
    同じ日に移植ですね😃
    私もさっきシート法を終えました😃
    いよいよ3日後ですね😁
    お互いに授かれますょうに😆✌️

• 9月14日