※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

昨日旦那と喧嘩しました。普段は全く喧嘩しません。理由は今日が排卵日…

昨日旦那と喧嘩しました。普段は全く喧嘩しません。

理由は今日が排卵日で一昨日タイミングとったんですが今日大丈夫?と聞くと今日は疲れたから寝よとゆわれて私が納得いかず渋々わかったとゆったことが気に食わなかったみたいです。
もともと旦那は身内がおらず家族というものを知りません。家族の行事も何も知らないので人に関して興味ない人間です。
子供のことはとても可愛がっていて私のことも大切にしてくれているのはわかります。

今回のことだけではなく普段も冷たいなと思うことが多々あり喧嘩になりたくないので何もゆわないですが、子作りって2人で協力するものですよね?
普段は一切わたしから誘わず旦那のタイミングで断らずしてるのに正直月二回くらい私の誘い断らずできないのかなーと思ってしまいます。

あと、昨日の喧嘩の際に腕を殴られたことが1番引っかかってます。今まで手を出されたことはなくとてもショックでした。でもそこまで怒っていたのかな?と思いますがどんな理由にせよ女の人に手を出すのはよくないですよね?
あまりにもショックすぎて娘は寝ていたので家をでようとおもいましたがそれは危ないからと引き止められました。


昨日の話では今日仲良しする予定ですがこの状況で伝えるか迷っています。排卵日2日前にタイミングとれてるから今日はとらなくていいですかね、、?

朝から長文申し訳ないですが、吐き出すところがないので書かせて頂きました🙇‍♀️

コメント

3mama

どんな理由であれ手をあげるのはダメです!息子にもそこは強く言い聞かせてます!
(娘の周りには女の子に手を出す男の子がいるので)

私は手を出されたら冷めます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね。
    旦那に初めて女の人に手出したわってゆわれたときに一気に冷めてしまいました。
    でも妊活今週期から始めて子供は欲しいので悩むところです。

    • 9月13日
  • 3mama

    3mama

    私は旦那の前に付き合っていた人からDV受けてたので
    本気で許せない!のが本心です。

    二度と手をあげない約束をして許せるなら今後の妊活も視野に入れても良いのかな?と…

    • 9月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね、、
    普段手を上げない人なのでさらに怖くなりました汗

    • 9月13日