※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぬきち
雑談・つぶやき

毎朝毎朝臭い〜🤢🤢🤢🤢🤢てか常に臭い〜なんかドブの臭いと、酸っぱい匂い。…

毎朝毎朝臭い〜🤢🤢🤢🤢🤢
てか常に臭い〜
なんかドブの臭いと、酸っぱい匂い。
あなたの体臭どうなってんの!?

私が我慢できなくてせめて自覚して欲しいと思って伝えてみてもまぁ何も変わらなかった…。
なんかもっと自分で出来ることあるのになぁ

1番して欲しいのは体を清潔にして欲しいね。
私が汚い臭いと思うようになったのは、娘が生まれてからで、やっぱり多少は潔癖になりますよね。
それからがどんどんこんなに不潔な人だったっけ?と思うようになり、例えば午前中に汗をかいて旦那がシャワー浴びたりする時があるんですけどパンツは替えなかったり、
外にゴミ出しに行って私が何も言わなければ手を洗わなかったり、トイレでも掃除をしてと同じ、こちらが何も言わなければバレないだろうと手を洗わない。
他にもいくつかありますが、皆さん普通にされてることなんです。それが出来ないみたいで。

私が思うのは多分義実家での影響かと思うんです。
余計なお世話ですけど、義実家は少し汚い😅
古いから物は沢山溢れててとりあえず収納した!みたいな感じで…
それに一部屋にキッチンとリビングと勝手口があるんですけど勝手口が主に出入りする玄関になってて靴が脱ぎ捨ててあるんですけど、またその匂いがきつい🤢
雨の日なんて濡れた靴でみんな帰ってきて乾かす手間なんてなし。だから本当に鼻がもげそう。
そのすぐ横でご飯食べていきなと言われる私…。
旦那には兄弟が3人いますが、帰ってきて手を洗うところを一度も見たことがない!!!皆帰ってきたら即リビングに座る。
猫もいますが、外に散歩に行ってきて足を拭くとか無し。
茶碗もギトギトの時あるし、何か乾燥してこびりついてるし、そんな家庭環境がこうさせたのかなと思うところまで来ています。

旦那はめんどくさくなってお前は潔癖だ!潔癖女だ!と
言ってましたが、私が特別潔癖じゃなくてあなたが不潔なんだよと言い返しましたが、なんの効果もなし。

まぁ、臭うのはしょうがないと思うよ。
だって体臭だもん。
でも不快に思ってる人がいるんだからその為の努力をしなっていってるんだよ。
配達業でお客様に会わなくちゃいけないのに。

もう伝えても分からんからこっちがめんどくさいわ。
だけど言わないと段々しなくなってくるし。
汚い手でなんでも触って欲しくないし、こっちがあなたの分まで努力してんじゃん。
こっちが疲れるわもう。

コメント